楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声
部屋3
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
楽しみにしていた 該当ホテル主催の催事の為に 予約いたしましたがチェックインカウンターの 対応の悪さに 全てが台無しになりました。宿泊課支配人の方の 高圧的で柔軟性の無い 対応の仕方に あまりにも恐怖を覚えたので「笑顔で対応していただけませんか?」と 伝えたところ 「出来ません」と言うことでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、心より感謝申し上げます。この度は、せっかくお楽しみにホテルにお越しいただきましたのに、スタッフの対応に不手際があり、お客様には極めてご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。すべてのお客様に笑顔でお発ちいただけることが、私どもの願いでございます。今後は、このようなことのないようスタッフへの再教育を施し、ホテルマンとしてふさわしい対応に徹することは元より、皆様にお喜びいただけるホテルを目指して、これまで以上に邁進してまいる所存ですので、何とぞこの度の不手際、ご寛容賜りますようお願い申し上げます。ご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございました。
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
楽しみにしていた 該当ホテル主催の催事の為に 予約いたしましたが
チェックインカウンターの 対応の悪さに 全てが台無しになりました。
宿泊課支配人の方の 高圧的で柔軟性の無い 対応の仕方に あまりにも恐怖を覚えたので「笑顔で対応していただけませんか?」と 伝えたところ 「出来ません」と言うことでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、心より感謝申し上げます。
この度は、せっかくお楽しみにホテルにお越しいただきましたのに、スタッフの対応に不手際があり、お客様には極めてご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。すべてのお客様に笑顔でお発ちいただけることが、私どもの願いでございます。今後は、このようなことのないようスタッフへの再教育を施し、ホテルマンとしてふさわしい対応に徹することは元より、皆様にお喜びいただけるホテルを目指して、これまで以上に邁進してまいる所存ですので、何とぞこの度の不手際、ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
ご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございました。