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ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声
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金山駅から2分くらいのところにあり利便性は良いです。フロントを任されていた研修中の女性のスキルがあまりにひどすぎです。昨今ビジネスホテルだってもうちょっとまともな対応をしてくれます。チェックイン時、フロント前に進んでも、『いらっしゃいませ』でもなければ『チェックインでございますか』でもなく、またプランに朝食券が付いているというだけで、会場も時間も説明なしで、こちらから聞いても『2階です』というだけでレストラン名も教えてくれない。客室行のエレベーターの場所の説明も不親切きわまりないものでした。(フロントの近くにエレベーターがあるのだが、客室へ行くエレベーターはそれよりさらに奥に位置しており、フロント前からは目視できない))フロントからその紛らわしいエレベーターに向かうところにスタッフ2人が居た。私には彼らがどれほど大切な話しているのかはわからないが、今チェックインした客をエレベーターに案内することもなく、しゃべり続けていて、とても残念な気持ちにさせられた。そこで働いている人間はどこに何があって、そこに行くにはどこを通るということは知っていて当然だが、初めて訪れた客はどこに何があるのかわからないことの方が多い。新人研修中の人が出来ないのは百歩譲って致し方ないとしましょう、誰もが通ってきた道ですから。しかし、一人前でないのであれば彼女の側に指導役の人間を付けて然るべきではないでしょかね。これではOTJではなく、ただただ会社が無責任なだけではないでしょうか。ベテランのホテルマンさんがいらっしゃいましたが助け舟を出したタイミングが遅すぎでした。話はかわりますが、朝食バイキングは会場も比較的ゆったりしていて、品数も多く、名古屋名物があり、とても楽しいひと時を過ごせました。ANA(とクラウンプラザ)の看板を背負っているのですから、その自覚を持ってANAファンをがっかりさせることなきよう精進して下さい。
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いつもANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、心より感謝申し上げます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。この度は、フロントスタッフの対応に不備があり、お客様には極めてご不快な思いとご迷惑をおかけいたしました。大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。今後は、このような不手際が二度と起こりませぬよう、徹底したスタッフの再教育とサービスレベルの向上に努め、真のホテルマンとしての姿でお客様のご期待に沿えるよう尽力いたす所存でございますので、この度のこと、何卒ご容赦、ご寛容賜りますようお願い申し上げます。 改善されたサービスで、再度お迎えさせていただく機会に恵まれましたら幸いに存じます。
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熱海倶楽部 迎賓館(静岡県)
5.0
投稿日:2024-02-02 01:37:30
瀬波温泉 大観荘 せなみの湯(新潟県)
投稿日:2023-12-21 04:18:59
投稿日:2022-07-12 23:42:12
渓谷の隠れ宿 祖谷美人(徳島県)
4.0
投稿日:2021-10-08 16:53:43
京都新阪急ホテル(京都府)
投稿日:2021-10-08 16:35:10
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風呂4
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じゅんきちお大尽さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
金山駅から2分くらいのところにあり利便性は良いです。フロントを任されていた研修中の女性のスキルがあまりにひどすぎです。昨今ビジネスホテルだってもうちょっとまともな対応をしてくれます。チェックイン時、フロント前に進んでも、『いらっしゃいませ』でもなければ『チェックインでございますか』でもなく、またプランに朝食券が付いているというだけで、会場も時間も説明なしで、こちらから聞いても『2階です』というだけでレストラン名も教えてくれない。客室行のエレベーターの場所の説明も不親切きわまりないものでした。
(フロントの近くにエレベーターがあるのだが、客室へ行くエレベーターはそれよりさらに奥に位置しており、フロント前からは目視できない))フロントからその紛らわしいエレベーターに向かうところにスタッフ2人が居た。私には彼らがどれほど大切な話しているのかはわからないが、今チェックインした客をエレベーターに案内することもなく、しゃべり続けていて、とても残念な気持ちにさせられた。そこで働いている人間はどこに何があって、そこに行くにはどこを通るということは知っていて当然だが、初めて訪れた客はどこに何があるのかわからないことの方が多い。新人研修中の人が出来ないのは百歩譲って致し方ないとしましょう、誰もが通ってきた道ですから。しかし、一人前でないのであれば彼女の側に指導役の人間を付けて然るべきではないでしょかね。これではOTJではなく、ただただ会社が無責任なだけではないでしょうか。
ベテランのホテルマンさんがいらっしゃいましたが助け舟を出したタイミングが遅すぎでした。
話はかわりますが、朝食バイキングは会場も比較的ゆったりしていて、品数も多く、名古屋名物があり、とても楽しいひと時を過ごせました。
ANA(とクラウンプラザ)の看板を背負っているのですから、その自覚を持ってANAファンをがっかりさせることなきよう精進して下さい。
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いつもANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、心より感謝申し上げます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度は、フロントスタッフの対応に不備があり、お客様には極めてご不快な思いとご迷惑をおかけいたしました。大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
今後は、このような不手際が二度と起こりませぬよう、徹底したスタッフの再教育とサービスレベルの向上に努め、真のホテルマンとしての姿でお客様のご期待に沿えるよう尽力いたす所存でございますので、この度のこと、何卒ご容赦、ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
改善されたサービスで、再度お迎えさせていただく機会に恵まれましたら幸いに存じます。