楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
最悪な誠意の無いホテルです。ココロ、伝える。 Precious Day フラワーアレンジメントをお部屋にお届けいたします大切なあの人に伝えたい 心のこもった大切なメッセージ。普段は照れくさくて言えない感謝の言葉や、一世一代のプロポーズ。そんな大切なメッセージを、お花に添えて、お部屋にお届けいたします。入籍日にこのプランで宿泊、メッセージと入籍日の記念と伝えてありましたが、ホテルのミスでメッセージを付け忘れ、翌日指摘するとミスを気付いていて放置、誠意の無い謝罪と態度と最悪な1日でした。何より誠意の無い反省の無い態度、これが一流会社の冠の付いたホテルなのかビックリで驚きです。こんな最悪な事 支配人まで報告が上がっているのか 現場だけで握り潰されていたらと思うと。出来ないプランはすぐに無くすべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お客様のとても大切な日に、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、心より感謝申し上げます。しかしながら、せっかくご期待くださり、ご準備なさった特別な一日が、私どもの不注意により台無しになってしまい、計り知れないご迷惑をおかけしてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。深く深くお詫び申し上げます。 まずはホテルマンとしての基本に戻り、お客様の目線でホテルとしてなすべきことを考え、スタッフ一人一人がきめ細かなサービスとおもてなしの心で皆様をお迎えする姿勢をこれまで以上に徹底してまいる所存ですので、この度の不手際、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。 改善されたサービスで、またお迎えできる機会に恵まれましたら幸いに存じます。 この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。敬具
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
最悪な誠意の無いホテルです。
ココロ、伝える。 Precious Day フラワーアレンジメントをお部屋にお届けいたします
大切なあの人に伝えたい 心のこもった大切なメッセージ。
普段は照れくさくて言えない感謝の言葉や、一世一代のプロポーズ。
そんな大切なメッセージを、お花に添えて、お部屋にお届けいたします。
入籍日にこのプランで宿泊、メッセージと入籍日の記念と伝えてありましたが、
ホテルのミスでメッセージを付け忘れ、翌日指摘するとミスを気付いていて放置、誠意の無い謝罪と態度と最悪な1日でした。
何より誠意の無い反省の無い態度、これが一流会社の冠の付いたホテルなのかビックリで驚きです。
こんな最悪な事 支配人まで報告が上がっているのか 現場だけで握り潰されていたらと思うと。
出来ないプランはすぐに無くすべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お客様のとても大切な日に、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、心より感謝申し上げます。しかしながら、せっかくご期待くださり、ご準備なさった特別な一日が、私どもの不注意により台無しになってしまい、計り知れないご迷惑をおかけしてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。深く深くお詫び申し上げます。
まずはホテルマンとしての基本に戻り、お客様の目線でホテルとしてなすべきことを考え、スタッフ一人一人がきめ細かなサービスとおもてなしの心で皆様をお迎えする姿勢をこれまで以上に徹底してまいる所存ですので、この度の不手際、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
改善されたサービスで、またお迎えできる機会に恵まれましたら幸いに存じます。 この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
敬具