楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4320件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.79
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.93
  • 食事4.51

総合3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017-12-18 16:37:39

広い部屋が空いていたようで
2千円でグレードアップしていただいて良かったです!

お風呂なんですけど髪の毛が
壁、シャワーカーテンに付いていたりしてホントに気持ち悪かったです!
トイレットペーパーも使いかけで足りなくて わざわざフロントに電話かけてもってきてもらったり補充を置いてもらいたいですね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2017-12-19 16:25:29

この度は、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、心より感謝申し上げます。
しかしながら、せっかく広いお部屋でご期待いただいたご滞在でしたのに、バスルームの清掃不備により極めてご不快な思いをおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございません。深く深くお詫び申し上げます。今後は二度とこのようなことのないよう徹底した清掃管理の下、快適な空間をご提供してまいる所存ですので、この度の不手際、何とぞご寛容賜りますようお願い申し上げます。改善されたサービスで、またお客様をお迎えさせていただく機会に恵まれましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
カード事前決済/払い戻し不可【早割14】朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルA(2名利用)□禁煙□】

このページのトップへ