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ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ・感想・情報

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ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:4327件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.79
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.84
  • 食事4.43

サービス2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017-12-30 21:19:10

何度も利用しています。ホテル全体がグレードアップを目指している雰囲気があり、金山ではトップクラスです。以前もコメントしましたが、このグレードなのに貧弱に感じるのは、サービスドリンクが全部インスタントーせめて、ドリップコーヒーくらいは…、バスタオルが一枚でビジネスホテル並み…。この点はいつも貧弱に感じます。
それと、今回はとても不快なことが。今回は車利用だったのですが、チェックインの際に駐車券の説明が間違っていました。再度、こちらからフロントに出向いて対応していただきましたが。チェックインもカードキーを渡されただけで説明は一切ありませんでした。利用しなれているからいいようなものの、一気にグレードダウンでした。フロントに電話しても本当になかなか出てもらえず、これもマイナス印象ですね。さて、今後はどうしましょう?

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評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2018-01-04 09:50:06

いつもANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご愛顧いただきまして、心より感謝申し上げます。また、お忙しい中貴重なご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際に、スタッフの対応に不備があり、お客様には極めてご不快な思いと大変なご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございません。深く深くお詫び申し上げます。
フロントのスタッフとして業務に遂行する以上は、経験の長短に関係なく、お客様にスムーズなサービスをご提供すべきところ、このような不手際を起こしてしまいましたことは、誠に遺憾でございます。すべてのスタッフに再度ホテルマンとしての自覚を持たせ、徹底した再教育を施して、二度とこのようなことのないようしてまいりますので、この度のこと、何とぞご寛容賜りますようお願い申し上げます。改善されたサービスで、再度お客様をお迎えさせていただく機会に恵まれましたら幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(2名利用)■喫煙■】