楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声
総合3
加湿器のフィルターに埃がかなり厚く付いていて、たぶん一年以上一度も掃除していないのではないかと思った。水タンクのフィルターの方も変色してこんなのを使用したら病気になりそうなので使う事ができなかった。便器の蓋のすきまの見えづらい場所には黒い固形物の汚れが付着していた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。清掃に不備があり、ご不快の念をもたらす仕儀となりましたこと、誠に申し訳ございません。提携している清掃会社や関連部署とも共有いたし、現在の清掃状況を含め今後の管理を徹底してまいる所存です。改善されたサービスで、再度お客様をお迎えできる機会に恵まれましたら幸いに存じます。
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
加湿器のフィルターに埃がかなり厚く付いていて、たぶん一年以上一度も掃除していないのではないかと思った。水タンクのフィルターの方も変色してこんなのを使用したら病気になりそうなので使う事ができなかった。
便器の蓋のすきまの見えづらい場所には黒い固形物の汚れが付着していた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。清掃に不備があり、ご不快の念をもたらす仕儀となりましたこと、誠に申し訳ございません。提携している清掃会社や関連部署とも共有いたし、現在の清掃状況を含め今後の管理を徹底してまいる所存です。改善されたサービスで、再度お客様をお迎えできる機会に恵まれましたら幸いに存じます。