楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:4321件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.79
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.90
  • 食事4.48

総合4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-19 14:56:13

義母の介護などのため頻回に名古屋の用事があり、もう何度も利用していますが、今回初めてグレードアップしていただき有難うございました。チェックインの時に宿泊カードに記入しながら、ふと、利用の度にもう何回もカード記入していることに気づき、リピーターの場合は省略できるといいですね、と何気なく言ったのですが、こちらを見ることなく(こちらはあいさつ程度に言ったのですが)「上に伝えておきます」と。苦情と感じたのでしょうか。
ホテルはとても快適なのですが、いつもふと思うのですが、アメニティーが最低限のものしか無く、ホテルのグレードにそぐわないように感じています。以前、クレンジングを忘れてコンビニに走りましたが、格安のビジネスホテルでも希望者には女性用のアメニティーサービスがあるので、検討していただけるといいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2019-07-20 12:05:11

平素はANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご愛顧下さいまして、心より感謝申し上げます。また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。サービスの面で行き届かない面が多々あり、ご迷惑をお掛けいたしました。ご指摘いただいた点はすべてフロントスタッフとも共有いたし、次回のご滞在の際には改善するよう申し伝えてございます。これからも、お客様のご期待に沿えるホテルであるよう、より一層サービスの改善・向上に努めてまいりますので、どうぞ変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上限定】25%オフ!得して旅していいじゃない!(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【お部屋タイプおまかせ】スタンダードタイプ】