楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:4321件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.79
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.90
  • 食事4.48

総合3

chibi1129nyaさんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

chibi1129nyaさん [30代/女性] 2019-12-02 21:45:21

12時頃早く着いたので荷物を預けにフロントにいったら
フロントの女性がうんともすんともいわず立ってるだけ。。。
とても感じが悪い アナクラウンプラザですか?と思わず聞いてしまいました。
名前をきけばよかった あの方はフロントから外すべきですね

14時チェックインに訪れた時に居た女性はとても感じがよく
誕生日にお気遣いをいただきました^^チェックアウトの時もこの方でよかった♪
部屋に灰皿がなかった 同伴者が必要としていたのですが・・・
あと同伴者が仕事で遅くなってしまい夜中1時、間際に駐車場へ入ろうとしたら
タッチの差で閉められそうになったとのことで、フロントにご自分で開けてもらえないか聞いてきてくださいと言われたそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年11月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2019-12-03 15:06:34

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。せっかくご宿泊いただきましたのに、フロントスタッフの対応に不備があり、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。お客様に笑顔でお発ちいただけることが私どもの願いですので、一部のスタッフにホテルマンらしからぬ対応が見られたことを、大変遺憾に存じます。今後は、スタッフの再教育に力を注ぎ、二度とこのようなことのないよう注意してまいりますので、この度のこと、何とぞご寛容いただけますようお願い申し上げます。またお目にかかれます機会に恵まれましたら幸いに存じます。この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ【素泊まり】
ご利用のお部屋
【デラックスツイン■喫煙■】