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ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ・感想・情報

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ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:4324件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.79
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.84
  • 食事4.49

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-24 20:56:57

チェックインの際フロントのクラーク(女性) の対応は過去に経験した事がない程最悪。
横柄で全く笑顔が無く2泊3日の旅も気分の悪いスタートでした。
フロアークラークは通常の対応で問題はありませんでした。
そしてチェックアウト時のフロントクラーク(違う女性) も同様で、とにかく気分の悪い
名古屋旅行になってしまいました。因みに先週は北海道千歳のANAクラウンプラザに
同じく2泊3日滞在しましたが、フロントを始め全ての方に親切にして頂いたので
今回の名古屋も同じ系列ホテルにしたのですが、、、とにかく残念です。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2020-02-25 12:26:41

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。チェックイン・チェックアウト時のフロントスタッフの不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをおかけする仕儀となりましたこと、誠に申し訳ございません。コロナウィルスの予防対応策でスタッフにはマスク着用を義務付けておりますので、表情が判りづらい分、通常以上にお客様への対応には心を砕くよう指示しておりますため、この度の不手際について大変遺憾に存じます。深くお詫び申し上げます。全スタッフへの再教育を実施いたし、二度とこのようなことのないよう注意してまいりますので、この度のこと、何とぞご寛容賜りますようお願い申し上げます。改善されたサービスで、またお客様にお目にかかれます機会に恵まれましたら幸いに存じます。

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ご利用のお部屋
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