楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:4324件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.79
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.84
  • 食事4.49

風呂5

ゆっこっこアイルさんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

ゆっこっこアイルさん [30代/女性] 2020-09-22 15:49:27

家から近いですがgo toキャンペーン使って宿泊。
部屋が和洋室でよかったです。
ですが空気清浄機のほこりがものすごい分厚く溜まっていました。ソファーに座ったらすぐわかります。
使う気になれません。
そのような状態ならばないほうがましです。
夕食はフレンチにしましたが、最後私たち一組になると、まだまだ営業時間内ですがスタッフ同士のお喋りが気になりました。
ソフト面で期待したほどではありませんが、部屋がよかったのでまた子供たちは行きたいと言っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2020-09-23 16:47:13

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。せっかくご宿泊いただきましたのに、空気清浄機の清掃不備やレストランスタッフの対応に不手際があり、大変ご不快な思いをお掛けする仕儀となりましたことを、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことのないよう徹底した再教育を施し、お客様に快適にお過ごしいただける空間をご提供してまいる所存ですので、この度の不手際、何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。また近い内にお目にかかれますことを、スタッフ一同心より願っております。

ご利用の宿泊プラン
★☆楽天限定☆★ポイント10倍【GODIVAのカップアイスクリーム】をプレゼント!朝食付き
ご利用のお部屋
【和洋スイート□禁煙□】