楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声
総合5
カードキーを忘れて客室の外に出た時、たまたまいたルームサービスのスタッフに事情を話したらフロントの人?がドアを開けてくれた。ルームサービスの急なドリンクの変更にも対応してくれました。頼りになるスタッフばかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。ホテルのスタッフとして当然の対応をいたしましたのに、温かいお言葉を賜り恐縮しております。これからもお客様に信頼されるホテルスタッフを育ててまいります。そして、皆様に愛されるホテルであるようより一層サービスの向上に努めてまいりますので、どうぞ変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
カードキーを忘れて客室の外に出た時、たまたまいたルームサービスのスタッフに事情を話したらフロントの人?がドアを開けてくれた。ルームサービスの急なドリンクの変更にも対応してくれました。頼りになるスタッフばかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。ホテルのスタッフとして当然の対応をいたしましたのに、温かいお言葉を賜り恐縮しております。これからもお客様に信頼されるホテルスタッフを育ててまいります。そして、皆様に愛されるホテルであるようより一層サービスの向上に努めてまいりますので、どうぞ変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。