楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声
サービス5
テレビが小さすぎる。タバコの臭いがする。アイスクリームは自己申告しないともらえない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。せっかくご利用くださいましたのに、数多くの不手際があり大変ご迷惑をお掛けいたしました。心よりお詫び申し上げます。タバコ臭につきましては、関連部署とも共有いたし、消臭の徹底を強化してまいります。また、アイス付きプランでご利用いただきましたのに、スタッフの不手際でチケットをお渡しすることを失念していたという初歩的ミスがありましたことを、大変遺憾に存じます。深く深くお詫び申し上げます。ホテルマンとしてのあるべき姿勢について、改めてスタッフに再教育を施し、二度とこのような不注意によるミスで、お客様にご迷惑をお掛けすることがないよう管理してまいりますので、この度の不手際、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。またお客様をお迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
テレビが小さすぎる。
タバコの臭いがする。
アイスクリームは自己申告しないともらえない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。せっかくご利用くださいましたのに、数多くの不手際があり大変ご迷惑をお掛けいたしました。心よりお詫び申し上げます。タバコ臭につきましては、関連部署とも共有いたし、消臭の徹底を強化してまいります。また、アイス付きプランでご利用いただきましたのに、スタッフの不手際でチケットをお渡しすることを失念していたという初歩的ミスがありましたことを、大変遺憾に存じます。深く深くお詫び申し上げます。ホテルマンとしてのあるべき姿勢について、改めてスタッフに再教育を施し、二度とこのような不注意によるミスで、お客様にご迷惑をお掛けすることがないよう管理してまいりますので、この度の不手際、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。またお客様をお迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。