楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:4321件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.79
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.90
  • 食事4.48

総合3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-05 10:29:20

お籠りステイということで、夕食も朝食も部屋食だったが、夕食の時間を20時と約束してたのに、こちらから連絡するまで、遅れるという連絡もなし。

10分後、連絡したあとも具体的にいつ持ってくるという回答もなく、38分遅れで
やっと食事が来た。

それなりの金額を支払っているのに、食事はおいしかっただけにほんとに残念で仕方が
ない。金山に泊まるときは、利用していたが、とても利用する気にはならない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2020-10-06 14:59:21

いつもANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。この度はスタッフの不手際で、お約束した時間にお食事をお届けできなかったばかりか大幅に遅れてしまい、お客様には大変なご迷惑をおかけしてしまいました。大変申し訳ございません。弁解の余地もなく、深く深くお詫び申し上げます。担当スタッフ・担当部署に聞き取り調査を行った結果、同じ時間帯に同じプランのお申し込みを多数お受けしていたため、スタッフの手不足が主な原因であったことが分かりました。偏に段取りの悪さによるものと思っております。本当に申し訳ございませんでした。対応方法を改善し、今後はこのようなことのないようしっかり管理してまいりますので、この度のこと、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。改善されたサービスで、またお客様をお迎えできますことを、スタッフ一同心より願っております。この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【おこもりステイ】夕食(メニューB)&朝食ルームサービス(お部屋食)付プラン
ご利用のお部屋
【ハイフロアーデラックスツイン(2名利用)□禁煙□】