楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:4325件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.78
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.84
  • 食事4.49

総合3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-29 13:13:34

10月25日に1泊しました。
フロントやレストランの朝食会場のスタッフの方々は、大変気持ちのいい接客をされており、非常に気持ちよく過ごすことができました。
この点は名古屋近辺のホテルでもトップクラスだと思います。

ただ残念な点が2点。
一つは部屋のWi-Fiの電波が少し弱くて不安定だったこと。
もう一つは朝食の内容です。
先日まで定食のような提供であったのが、小分けしたビュッフェスタイルになったとのことで、楽天トラベルで紹介されているような内容を期待していたのですが、あまりにも残念なものでした。
楽しみにしていた名古屋めしは何もなく、パンの種類も2~3種類だけ。おかずもビジネスホテルの無料朝食並みの品数。
通常であれば2600円と入口に書いてありましたが、その金額では無理があるのではないでしょうか。
コロナ禍での朝食提供で苦労されているとは思いますが、品数があまりにも少なかったです。
楽天トラベルでの朝食ランキングや写真で朝食を楽しみにしている人も多いと思いますので、朝食料金か品揃えを改善された方がいいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2020-10-30 12:09:52

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。朝食の内容がご期待に沿えるものでなかったと伺い、大変残念に存じます。皆様の安心と安全を考慮し、料理は全て小分けにした形で、お客様がトングを使用することなくお食事をお楽しみいただけるスタイルでご提供しておりますが、まだまだ行き届かないことが多く申し訳ございません。関連部署とも共有し、今後の改善に努めてまいります。またお客様をお迎えできます機会に恵まれますことを、スタッフ一同心より願っております。この度のご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】シンプルステイ~朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル■喫煙■】