楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:4324件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.79
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.84
  • 食事4.49

総合2

ゆっけんたさんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

ゆっけんたさん [30代/男性] 2020-11-29 22:13:02

二泊三日でお世話になりました。
朝食について、コロナ感染予防とはいえ、とても朝ごはんランキングで上位というレベルではございませんでした。
品数はかなり少なく、日替わりの名古屋飯も二日続けて同じで、価格に見合わないと感じました。
忙しいのはわかりますが、レストランのスタッフ(案内係も食事のサーブ係も)流れ作業のようで、ホテルとしてのサービスといえるものではございませんでした。

特典のアイスクリームを受けとる際も、また別のスタッフですが、非常に面倒くさそうでしたので、それならばその特典自体を廃止するほうがいいのではないでしょうか。

嫌な気持ちになる特典でしたら、あらかじめないほうがよっぽどいいです。

立地だけは、駅に直結なのでおすすめです。

期待していた分、より残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2020-11-30 09:55:37

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき感謝申し上げます。朝食内容がお客様のご期待に沿えるものではなく、申し訳なく存じます。更に、スタッフの対応にも不手際があり、ご不快な思いをおかけする仕儀となりましたことを深くお詫び申し上げます。せっかくご利用下さったお客様を、このような残念な形でお見送りしてしまったことを、誠に遺憾に存じております。頂戴したご意見は関連部署とも共有いたし、迅速な改善に向けてまいる所存です。これまで当ホテルがご提供していたお客様にお喜びいただける朝食を、またお届けできるよう最善を尽くしてまいります。今後もまたお客様をお迎えできる機会に恵まれますことを心より願っております。この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★☆楽天限定☆★ポイント10倍【GODIVAのカップアイスクリーム】をプレゼント!朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン□禁煙□】