楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:4326件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.80
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.83
  • 食事4.46

総合1

みくにゃん♪さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

みくにゃん♪さん [30代/女性] 2021-05-31 00:25:45

以前宿泊したことがありとても良かったので今回はスイートを予約してお伺いしました。
駐車場での対応をしてくださった男性方、すごく親切にしていただき気分がすごく良くなりました。ありがとうございました。
到着後、フロントで言われた一言。お風呂のお湯が出ないので隣のお部屋のお風呂をお使いくださいと。
出ないものは出ないし仕方ないと諦めて部屋に行きました。
私が出かけてる間、父と母が部屋に大量の埃を発見し電話したところ日本人の方ではなく海外の方が来ました。
なぜ一人で来させたのですか?担当の者がいないと言っておられましたがありえないと思います。
その後マネージャーさんがいらっしゃいましたが、埃の量に驚いていましたね。清掃が全くされていない。清掃を始めたと思ったらタオルで適当に拭く。ANAと名乗っているホテルなのに本当に残念です。
朝食券をいただきましたが、そういう問題ではなく部屋のお風呂は使えない、埃大量の部屋。普通はお部屋の交換ありますよね。3人部屋のスイートが他にないのはわかりますが余りにも酷く返金していただきたいくらいでした。
唯一救われたのは駐車場の案内の男性方。本当に良かったです。
朝食に関しては券をいただいたので行きましたが、この朝食ならビジネスホテルの朝食無料!と言っているホテルの方が良いです。
父と母を連れて楽しみにしていたホテルなのに、こんなに残念なことはないです。
もう泊まることはありません。
部屋に案内してくださる方駐車場の方は完璧だと思いますが、清掃まで徹底したら本当に良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2021-05-31 17:12:40

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただきましたことに感謝申し上げます。しかしながら、折角ご両親様とお楽しみにご滞在いただきましたのに、清掃不備があり、大変ご不快な思いをお掛けいたす仕儀となりましたこと、誠に申し訳ございません。深く深くお詫び申し上げます。当ホテルでは、IHGのクリーンプロミスという清掃システムを導入し、コロナ禍にあってもお客様にご安心いただけるよう日々の清掃に努めております。しかしながら、この度の清掃不備につきまして、全く弁解の余地もなく大変遺憾に存じます。お客様の大切な時間が取り返しのつかないことになってしまい、ただただ申し訳ございません。客室清掃を担っている清掃会社の責任者を呼んで厳重に注意いたしましたが、お客様の体験なさったご不快な思いを消し去ることはできず、本当に残念に存じます。お差支えなければ、下記のメールアドレスにご連絡いただけませんでしょうか。
info@anacrowneplaza-nagoya.jp

どうぞよろしくお願い申しあげます。
この度の清掃不備により、多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと、改めまして心よりお詫び申し上げます

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】春休み&ゴールデンウィークにおすすめ!素泊まり
ご利用のお部屋
【和洋スイート□禁煙□】