楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:4326件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.80
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.83
  • 食事4.45

設備・アメニティ4

まめ1969さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

まめ1969さん [50代/女性] 2021-07-13 20:16:23

7月12日にデラックスダブルで宿泊しました。
コロナの為、サービス内容に変更があるのは仕方がないし分かっているのですが
朝食の内容がそこらのビジネスホテルの無料朝食レベルでした。係の人は感じが良かっただけに残念です。
あと、チェックインの際のフロントの方の対応が依然とあまりにも違いガッカリでした。
一番不快に感じたのが、外出の際違う出口から出ようとしたら、どうしてもそこから出なければいけないのかと遠回しな嫌味を言われたことです。間違えたこちらが悪いんだったらはっきり
そう言ってください。ドアに張り紙でもしておいたらどうですか?もうこちらのテルに来ることはありませんが、清掃はごみ一つなくきちんとしていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2021-07-14 17:32:00

この度もまた、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。併せてご感想をお寄せいただき、感謝申し上げます。朝食がお客様のご期待に沿うものではなかったことを残念に存じます。更にフロントスタッフの対応に不手際があり、お客様にはご不快な想いをお掛け致しました。深くお詫び申し上げます。折角お越しいただきましたのに、このような形でご出発いただく結果になってしまいましたことを大変申し訳なく存じます。頂戴したご意見は、今後のサービス改善のために関連部署とも共有いたしました。またいつの日か、お客様を当ホテルにお迎えできる機会に恵まれましたら幸いに存じます。この度のご利用並びにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏旅セール】カップル・ご家族での夏休みのご旅行に!朝食付き
ご利用のお部屋
【デラックスダブル□禁煙□】
まめ1969さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ