楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:4327件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.79
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.84
  • 食事4.43

設備・アメニティ5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-09 16:27:41

今回は名古屋中心部が見える側の部屋だったので名古屋港が見える側の部屋をリクエストしておけばよかったと思いました。3人で宿泊したので部屋は狭くなりましたがシャワーブースとバスが別なのでゆっくりお風呂につかることができました。夕食は期間限定の中華の定食のようなものをルームサービスで頼みましたがボリューム満点で大変おいしかったのですが食べきれず残してしまい申し訳なかったです。毎回の感想ですが宿泊スタッフの方の対応がとてもいいです。インの時もアウトの時も清掃うのスタッフの方とすれ違いましたが手を止めて挨拶してもらえます。次回宿泊時もそうであってほしいですね。

チェックアウトしてからなのでホテルには責任はないと思いますが昼食をホテル内の寿司屋にいきました。予約時にホテルを通して電話したので宿泊客だったことはわかっていたはずです。そんなに忙しいようには見えませんでしたがとても急かされました。席への案内もこちらが悪いことでもしたかのように怒った顔で接客されました。大事なお客様をお連れしての食事だったのでホテルの高級感ある場所でと思い予約しましたが残念な思いでいっぱいです。
寿司屋は二度と行くことはないと思いますがホテルにはまた宿泊しようと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2021-08-10 12:07:39

平素は、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご愛顧下さいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご宿泊のご感想をお寄せいただきましたことに感謝申し上げます。概ねご満足いただけた一方で、寿司レストランのスタッフ対応に不手際があり、お客様には大変ご不快な想いをお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。レストランの担当者には厳重に注意いたしましたが、せっかくお楽しみにお越しいただきましたのに、ご期待に沿える対応ができず大変遺憾に存じます。
寿司レストランはテナントではありますが、ホテルと同等の対応ができるようスタッフ教育を施してしてまいる所存です。今後ともお客様にお喜びいただけるホテルであるようより一層サービスの向上に努め、心に響くおもてなしをお届けしてまいる所存ですので、どうぞ末永く当ホテルをご愛顧下さいますようお願い申し上げます。またお会いできます日を、スタッフ一同心より楽しみにお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【愛知県民限定プラン】お得に泊まれる!いまだけ価格!
ご利用のお部屋
【ハイフロアデラックスツイン+ソファベッド(3名利用)□禁煙□】