楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:4324件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.79
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.84
  • 食事4.49

総合3

アイフリストさんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

アイフリストさん [40代/男性] 2022-03-22 09:56:44

チェックインを15:30頃行ったところ、部屋の清掃がまだ終わってないとのことで、ラウンジでも待てず、とりあえず街を彷徨いました。
朝食の際、席を案内されましたが、荷物が置いてある席を案内され、『荷物ありますけどいいんですか?』と伝えたところ、『じゃあこちらへ』と、別の席を案内されました。
チェックアウト時に、『このプランにはキーホルダーが付くんじゃないですか?』と伝えて、『あっ、そうてすね』と、面倒くさそうな顔されました。
立地や、部屋から駅を見ることが出来て、鉄道好きな子供にも満足したのですが、スタッフの質はクエスチョンが付くことが多々ありました。
その点が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2022-03-22 17:37:55

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただきましたことに感謝申し上げます。せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びくださいましたのに、スタッフの対応に数々の不手際が見られご不快な想いとご迷惑をお掛けする仕儀となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。会社の理念である「お客様の心に響くおもてなし」が全くお届けできておらず、大変遺憾に存じます。関連部署としっかり話し合い、今後はお客様に快適な時間と空間をお感じいただけるおもてなしをご提供できるよう精進してまいります。改善されたサービスでまたお客様をお迎えできる機会に恵まれますことを、スタッフ一同心より願っております。

ご利用の宿泊プラン
【日本一に選ばれました!】子テツ★名鉄(メイテツ)★トレインビュー
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(3名利用)■喫煙■街側】