楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:4324件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.79
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.84
  • 食事4.49

総合3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-02 09:05:06

目的地の場所に近いのでよく利用しています。駅からのの近さなどは満足です。
毎回感じますがロビー階のスタッフは全て個人の判断で接客行動しているようで、大きな荷物で手がふさがっていてもエレベーターのボタンも押さずそのままですし挨拶なども客の品格を見て判断している感じです。
きちんとしたスタッフの方もいますが、このクラスのホテルにしては接客まちまちで残念です。部屋のことのフロントへのお願いも何度も間違われたりがあったりもです。宿泊の目的がビジネスホテル以上のものを期待して宿泊しておりますのであまり期待を裏切らないでほしいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2022-04-04 18:46:50

いつもANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。スタッフ間の対応にばらつきがあり、一定したサービスがお届けできていないこと、誠に申し訳ございません。定期的にスタッフ研修を施し、同じレベルの接客の大切さを教育してきておりますが、それが浸透していないことを極めて遺憾に存じます。ご期待に沿えるサービスをご提供できますよう再度全スタッフに再教育をいたしてまいります。改善されたサービスで、またお客様をお迎えできますことを、スタッフ一同心より願っております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】11%OFF!ポイント10倍!素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル□禁煙□街側】