楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声
総合3
7月24日に宿泊しました。いつもこちらのホテルステイはとても満足できるのですが、今回はお風呂の評価を1としたため、総合で3としました。シャワーカーテンの表面にピンクのかびが多くついていて、においも相当きつかったです。事情を話して部屋を変えていただきました。その部屋を変える対応はスムーズにしていただきました。こちらのホテルのようなハイクラスのホテルでは、部屋内のシャワーカーテンなどにも気をつけていただけると今後滞在しやすいです。それ以外は、いつも通り、とても気持ちのいい対応をされる快適なホテル滞在となりました。なお、いつも素晴らしいと思いながら書くのを忘れていたことがあります。それは駐車場の係の方の対応です。私は仕事の時間の関係上、朝早めにチェックインの手続きだけをしにホテルを訪れることが多いです。その際は短時間利用で地下の車寄せにとめさせていただきます。早朝に駐車場で対応のために出てこられた方が、チェックインの手続きですか?と私の用事を察して声をかけてくださいました。それほど頻繁に滞在しているわけではないのですが、車種やナンバーで私のことを覚えていてくださったようです。頻繁に利用するわけでもない客の車のナンバーでもきちんと覚えていらして、適切な声がけをしてくださるあたりは、さすが、いいホテルだと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご愛顧賜り、心より御礼申し上げます。併せて、お忙しい中ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。シャワーカーテンにカビが付着しており、お客様にはご不快な思いをお掛けいたしましたこと、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。早速新しいシャワーカーテンと交換するよう、清掃担当部署に指示いたしました。今後はこのような見落としのないようしっかりと清掃管理に努めてまいりますので、何とぞこの度のこと、ご寛容いただけましたら幸いに存じます。加えて、駐車場担当者へ温かいお言葉をお寄せいただきとても嬉しく存じます。係の者にとりまして、この先の業務への大きな励みとなることと感謝申し上げます。今後ともご滞在ごとにご満足いただけるホテルであるよう、より一層サービスの向上に努め、これまで以上にきめ細やかなおもてなしをお届けしてまいります。どうぞ末永く当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
7月24日に宿泊しました。いつもこちらのホテルステイはとても満足できるのですが、今回はお風呂の評価を1としたため、総合で3としました。シャワーカーテンの表面にピンクのかびが多くついていて、においも相当きつかったです。事情を話して部屋を変えていただきました。その部屋を変える対応はスムーズにしていただきました。こちらのホテルのようなハイクラスのホテルでは、部屋内のシャワーカーテンなどにも気をつけていただけると今後滞在しやすいです。それ以外は、いつも通り、とても気持ちのいい対応をされる快適なホテル滞在となりました。なお、いつも素晴らしいと思いながら書くのを忘れていたことがあります。それは駐車場の係の方の対応です。私は仕事の時間の関係上、朝早めにチェックインの手続きだけをしにホテルを訪れることが多いです。その際は短時間利用で地下の車寄せにとめさせていただきます。早朝に駐車場で対応のために出てこられた方が、チェックインの手続きですか?と私の用事を察して声をかけてくださいました。それほど頻繁に滞在しているわけではないのですが、車種やナンバーで私のことを覚えていてくださったようです。頻繁に利用するわけでもない客の車のナンバーでもきちんと覚えていらして、適切な声がけをしてくださるあたりは、さすが、いいホテルだと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご愛顧賜り、心より御礼申し上げます。併せて、お忙しい中ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。シャワーカーテンにカビが付着しており、お客様にはご不快な思いをお掛けいたしましたこと、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。早速新しいシャワーカーテンと交換するよう、清掃担当部署に指示いたしました。今後はこのような見落としのないようしっかりと清掃管理に努めてまいりますので、何とぞこの度のこと、ご寛容いただけましたら幸いに存じます。加えて、駐車場担当者へ温かいお言葉をお寄せいただきとても嬉しく存じます。係の者にとりまして、この先の業務への大きな励みとなることと感謝申し上げます。今後ともご滞在ごとにご満足いただけるホテルであるよう、より一層サービスの向上に努め、これまで以上にきめ細やかなおもてなしをお届けしてまいります。どうぞ末永く当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。