楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声
風呂3
フロントの対応がとても悪いチェックインで待たされかつ、対応も悪いチェックアウトで急いでいると伝えても何か別の資料を見ている。他のANAクラウンホテルのフロント対応はとても良い印象なのに2回宿泊したが、ここのフロントの対応は最悪。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。併せて、お忙しい中貴重なご感想をお寄せいただき、深く御礼申し上げます。この度は改めて当館をお選びくださったにも拘わらず、ご期待に沿えるサービスをご提供できず、大変ご不快な思いとご迷惑をお掛けする仕儀となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後はスタッフ一人ひとりがお客様に寄り添ったサービスをお届けできますよう、社員教育の強化に努める所存でございます。ご寛容いただくことは難しいとは存じますが、どうかANAクラウンプラザ系列ホテルへ変わらぬお引き立てを賜りますと幸いでございます。この度のご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございました。
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
フロントの対応がとても悪い
チェックインで待たされかつ、対応も悪い
チェックアウトで急いでいると伝えても何か別の資料を見ている。
他のANAクラウンホテルのフロント対応はとても良い印象なのに
2回宿泊したが、ここのフロントの対応は最悪。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。併せて、お忙しい中貴重なご感想をお寄せいただき、深く御礼申し上げます。
この度は改めて当館をお選びくださったにも拘わらず、ご期待に沿えるサービスをご提供できず、大変ご不快な思いとご迷惑をお掛けする仕儀となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後はスタッフ一人ひとりがお客様に寄り添ったサービスをお届けできますよう、社員教育の強化に努める所存でございます。ご寛容いただくことは難しいとは存じますが、どうかANAクラウンプラザ系列ホテルへ変わらぬお引き立てを賜りますと幸いでございます。この度のご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございました。