楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
アクセッシブツインをリピートしました。シャチ割のクーポン発行のため、チェックインに長蛇の列。フロント係の方が大変そうでした。もう少し、簡易でスピーディーに対応できるよう、行政には考えてもらいたいと感じました。可能なら、ベッドサイドの手すりとベッド自体の高さが低くできるような仕様になっていると、足が不自由で背の低いものでも使いやすいのでは、と感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき感謝申し上げます。チェックインの際の混雑で、ご迷惑とご不便ををお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。尚、頂戴したベッドに関するご感想につきましては、今後のサービス改善の参考課題として一旦お預かりさせていただきたく存じます。これからも、皆様のご期待に沿えるホテルを目指してより一層サービスの向上に努め、心に響くおもてなしをお届けしてまいる所存ですので、何とぞ変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
アクセッシブツインをリピートしました。シャチ割のクーポン発行のため、チェックインに長蛇の列。フロント係の方が大変そうでした。もう少し、簡易でスピーディーに対応できるよう、行政には考えてもらいたいと感じました。
可能なら、ベッドサイドの手すりとベッド自体の高さが低くできるような仕様になっていると、足が不自由で背の低いものでも使いやすいのでは、と感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき感謝申し上げます。チェックインの際の混雑で、ご迷惑とご不便ををお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。尚、頂戴したベッドに関するご感想につきましては、今後のサービス改善の参考課題として一旦お預かりさせていただきたく存じます。これからも、皆様のご期待に沿えるホテルを目指してより一層サービスの向上に努め、心に響くおもてなしをお届けしてまいる所存ですので、何とぞ変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。