楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:4326件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.80
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.83
  • 食事4.46

総合4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-04 20:42:14

立地は駅も繁華街も近くて便利だし、朝食バイキングも名古屋めしがあって珍しくて良かったです。旅行支援割で行ったのでコスパもよく、クイーン展もたまたま同じ建物内でやっていたので見ることができ、そこまでは好印象よかったのですが、部屋の清掃がダメ。バスタブに髪の毛が残っていて、シャワールームにはひげ剃りのふたが残っていて、こんなホテルに泊まるのは初めてのことでした。3時のチェックイン時に部屋前の廊下で、メイドさんがまだクリーニング作業中だったし、チェックインも結構待たされたので、どれも改善可能な問題点だと思うので今後に期待します。アメニティについては化粧水や乳液があったら嬉しいです。ナイティもズボンもついていると良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2022-11-07 12:19:15

数あるホテルの中、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。清掃面で不手際があり、お客様にはご不快の思いをお掛けする仕儀となりましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。また、チェックイン時にお待たせしてしまいましたこと、併せて心よりお詫び申し上げます。このような数々の不手際がありましたにも拘わらず、今後にご期待いただけるとの温かいお言葉を賜り、誠に恐縮に存じます。尚、化粧水や乳液などのアメニティにつきましては、フロントにてご用意がございますので、ご希望の際にはどうぞご遠慮なくご用命ください。今後ともお客様のご期待に沿えるホテルを目指してより一層サービスの改善・向上に努め、心に響くおもてなしをお届けしてまいる所存ですので、どうぞ変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。またお客様を当ホテルにお迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール&ポイント11倍】朝食付
ご利用のお部屋
【デラックスツイン□禁煙□南側】