楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声
総合2
期待して行った分残念でした。特にフロントの接客が、、もっと質の高い接客を期待していましたがフロントの女性の方は僕が若いのもあるのかなぜがタメ口に近いような口調。相槌が「うん」の時は驚きました。ホテルのフロントなら人を見ずに接客をして欲しいです。。やっぱり金山はなしかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき感謝申し上げます。フロントスタッフの対応がホテルマンとして相応しいものでなかったことで、お客様には大変ご不快な想いをおかけいたしました。深くお詫び申し上げます。当ホテルの基準には到底そぐわないもので、極めて遺憾に存じます。定期的に研修を開いておりますが、二度とこのようなことのないよう再度スタッフ教育を実施してまいります。お客様に笑顔でお発ちいただけることが私どもの願いですので、このようなお気持ちでご出発なさったことが残念でなりません。改善されたサービスで、またお客様を当ホテルにお迎えできる機会に恵まれますことを、スタッフ一同心より願っております。この度のご滞在ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
期待して行った分残念でした。
特にフロントの接客が、、
もっと質の高い接客を期待していましたがフロントの女性の方は僕が若いのもあるのか
なぜがタメ口に近いような口調。
相槌が「うん」の時は驚きました。
ホテルのフロントなら人を見ずに接客をして欲しいです。。
やっぱり金山はなしかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき感謝申し上げます。フロントスタッフの対応がホテルマンとして相応しいものでなかったことで、お客様には大変ご不快な想いをおかけいたしました。深くお詫び申し上げます。当ホテルの基準には到底そぐわないもので、極めて遺憾に存じます。定期的に研修を開いておりますが、二度とこのようなことのないよう再度スタッフ教育を実施してまいります。お客様に笑顔でお発ちいただけることが私どもの願いですので、このようなお気持ちでご出発なさったことが残念でなりません。改善されたサービスで、またお客様を当ホテルにお迎えできる機会に恵まれますことを、スタッフ一同心より願っております。この度のご滞在ならびにご投稿、誠にありがとうございました。