楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:4328件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.79
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.74
  • 食事4.40

総合5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-20 11:21:22

前日の事前確認メールで、間違えて喫煙ルームを予約していたことに気づきました。ホテルに連絡したところ、快く禁煙ルームに変更してくださりとても助かりました。
朝食はどれも素敵で食べ過ぎてしまいました笑
お部屋からの眺めやバスルームがとても素敵でとても良い3世代旅行となりました。
お部屋には加湿空気清浄機があり水が入っているか確認したところ茶色のフィルターとドロドロのタンクが見えてしまいました。2部屋共なので全室そうなのかと感じてしまい恐ろしくて使えないため貸出サービスの加湿器を借りました。これから乾燥しやすいのでシーズン前のフィルター掃除は必須だと思います。加湿器を持参しなくても良いようにご一考お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2022-11-21 12:11:21

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき感謝申し上げます。加湿空気清浄機の清掃に不備があり、お客様には大変ご不快な想いをお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。至急、全室の空気清浄機の状態を確認するよう担当部署に指示いたしました。お客様に安心してご滞在いただけるよう、より一層のサービス改善に努めてまいる所存です。この度はご期待に沿えることが適いませんでしたが、またお客様お迎えできる機会に恵まれましたら幸いに存じます。この度のご滞在ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ご家族での楽しいご旅行にオススメ!☆1キッズフリー(添い寝のお子様1名朝食無料)☆FAMILYプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(2名利用)■喫煙■街側】