楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声
総合2
ロビーからエレベーターに乗ろうと待っていたら荷物を載せる大きな台車2台押して先に乗り込み、どうぞと言われたので乗ったが、わずかな隙間で台車とエレベーターの扉に挟まれたまま自分の宿泊階24階まで。客を先に行かせる考えはないのかなと降りてから思いました。女性の従業員のかたでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。お忙しい中貴重なご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。この度はホテルスタッフらしからぬ配慮の無い対応のために、お客様に大変ご不快な思いとご迷惑をお掛けする仕儀となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。本来であればお客様が優先的にエレベーターをご利用いただくべきであるにも拘らず、スタッフがこのような対応を取ってしまったことは極めて遺憾に存じます。直ちに関連部署に共有いたし、今後のご案内を改善するよう指示いたしました。この度のご滞在ではご満足いただくことは叶いませんでしたが、より一層きめ細やかなおもてなしに努め、皆様のご期待に沿えるホテルを目指す所存でございます。改善したサービスでお客様をまたお迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
ロビーからエレベーターに乗ろうと待っていたら荷物を載せる大きな台車2台押して先に乗り込み、どうぞと言われたので乗ったが、わずかな隙間で台車とエレベーターの扉に挟まれたまま自分の宿泊階24階まで。客を先に行かせる考えはないのかなと降りてから思いました。女性の従業員のかたでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。お忙しい中貴重なご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
この度はホテルスタッフらしからぬ配慮の無い対応のために、お客様に大変ご不快な思いとご迷惑をお掛けする仕儀となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。本来であればお客様が優先的にエレベーターをご利用いただくべきであるにも拘らず、スタッフがこのような対応を取ってしまったことは極めて遺憾に存じます。直ちに関連部署に共有いたし、今後のご案内を改善するよう指示いたしました。
この度のご滞在ではご満足いただくことは叶いませんでしたが、より一層きめ細やかなおもてなしに努め、皆様のご期待に沿えるホテルを目指す所存でございます。改善したサービスでお客様をまたお迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。