楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声
総合5
シャチ割を利用してとてもお値打ちに利用させて頂きました。お部屋は21階で、景色もよく、ぎりぎり日の出も見えました。レストランの係の方は、とても気持ちよく対応してくださいましたが、フロントの中年の男性の方は愛想が全く無く、機会的に業務をこなしているだけ。チェックインで、気持ちが爆下りでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ANAクランプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。併せて、お忙しい中貴重なご感想をお寄せいただき感謝申し上げます。この度はチェックインを担当したフロントスタッフの対応に不備があり、お客様には大変ご不快な思いをお掛けいたしました。誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。今後は、お客様のご期待に沿えるホテルマンとしての心得について、再教育を施してまいる所存です。このような不手際がございましたのに、レストランのスタッフへの温かいお言葉や高いご評価を賜り、大変恐縮いたしております。今後ともご満足いただけるサービスのご提供に精進いたしますので、この度の事につきましてどうかご寛容いただけましたら幸いに存じます。改善したサービスでお客様をまたお迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
シャチ割を利用してとてもお値打ちに利用させて頂きました。
お部屋は21階で、景色もよく、ぎりぎり日の出も見えました。
レストランの係の方は、とても気持ちよく対応してくださいましたが、フロントの中年の男性の方は愛想が全く無く、機会的に業務をこなしているだけ。チェックインで、気持ちが爆下りでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ANAクランプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。併せて、お忙しい中貴重なご感想をお寄せいただき感謝申し上げます。
この度はチェックインを担当したフロントスタッフの対応に不備があり、お客様には大変ご不快な思いをお掛けいたしました。誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。今後は、お客様のご期待に沿えるホテルマンとしての心得について、再教育を施してまいる所存です。
このような不手際がございましたのに、レストランのスタッフへの温かいお言葉や高いご評価を賜り、大変恐縮いたしております。今後ともご満足いただけるサービスのご提供に精進いたしますので、この度の事につきましてどうかご寛容いただけましたら幸いに存じます。改善したサービスでお客様をまたお迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。