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ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声
立地5
前回利用しなくて残念だった、評判のラウンジが利用したくて夫婦で宿泊期待通り景色も良くセンスあるラウンジで、アルコールメニューも豊富でおいしいホテルによっては常連客ばかりで居心地の悪いところもあるので気になっていましたが、早い時間帯だった為空いていて静かで快適でしたスタッフの女性が不慣れな為か説明が間違っていたり、声が声が小さく聞き取れないのが残念帰り際にマネージャーの小山さんが丁寧な接客でちょっとした不満も解消されました部屋も広く清潔感も申し分なく快適でした全体評価としてはセンスがあり満足。駐車スペースも広く止めやすいのが良い欠点は前回同様フロント近くにいる中年の男性スタッフが感じ悪く、接客をするわけでもなく何のためにいるのか分からない全国旅行支援のクーポンを利用するとディナーがお値打ちに利用できる企画をやっているようなんですが、チェックインの時に何の説明もなかったので帰るときに引き出しの中にあったパンフレットを見て知りましたがもう遅いですよね笑顔もなく、せっかくの企画の説明もなく、カクテルラウンジのアルコール提供時間開始の説明も不足のフロントには今回もガッカリホテルの顔ですべての利用者が接するフロントがこれでは、ホテルの印象が悪くなり頑張っているその他大勢のスタッフがかわいそうですね
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いつもANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。フロントやロビーサービスの担当者の対応の不手際でご不快な想いをおかけいたしましたこと、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。お客様がおっしゃいますように、ホテルの顔であるフロントスタッフの印象は大変重要なものであると認識いたしております。それ故、お客様からご指摘いただきました数々の不備・不手際につきまして極めて遺憾に存じる次第です。お客様に笑顔でご出発いただけることが私どもの心からの願いですのに、残念なお気持ちのままホテルを後にされましたことを本当に心苦しく存じております。今後はしっかりとホテルマンとしての心得を再教育いたし、真のおもてなしがお届けできるようサービスの改善に努めてまいる所存です。寛容いただけることは適わぬことと存じますが、改善されたサービスで再びお客様を当ホテルにお迎えできます機会に恵まれますことを、スタッフ一同心より願っております。この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
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びわ湖大津プリンスホテル(滋賀県)
4.0
投稿日:2024-04-12 20:54:10
ホテルトヨタキャッスル(愛知県)
3.0
投稿日:2024-01-13 20:52:16
名古屋プリンスホテル スカイタワー(愛知県)
投稿日:2023-11-06 08:00:58
大江戸温泉物語Premium 下呂新館(岐阜県)
投稿日:2023-09-05 13:29:35
名古屋東急ホテル(愛知県)
投稿日:2023-06-22 16:06:23
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立地5
じゅくちょう1957さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
前回利用しなくて残念だった、評判のラウンジが利用したくて夫婦で宿泊
期待通り景色も良くセンスあるラウンジで、アルコールメニューも豊富でおいしい
ホテルによっては常連客ばかりで居心地の悪いところもあるので気になっていましたが、早い時間帯だった為空いていて静かで快適でした
スタッフの女性が不慣れな為か説明が間違っていたり、声が声が小さく聞き取れないのが残念
帰り際にマネージャーの小山さんが丁寧な接客でちょっとした不満も解消されました
部屋も広く清潔感も申し分なく快適でした
全体評価としてはセンスがあり満足。駐車スペースも広く止めやすいのが良い
欠点は前回同様フロント近くにいる中年の男性スタッフが感じ悪く、接客をするわけでもなく何のためにいるのか分からない
全国旅行支援のクーポンを利用するとディナーがお値打ちに利用できる企画をやっているようなんですが、チェックインの時に何の説明もなかったので帰るときに引き出しの中にあったパンフレットを見て知りましたがもう遅いですよね
笑顔もなく、せっかくの企画の説明もなく、カクテルラウンジのアルコール提供時間開始の説明も不足のフロントには今回もガッカリ
ホテルの顔ですべての利用者が接するフロントがこれでは、ホテルの印象が悪くなり頑張っているその他大勢のスタッフがかわいそうですね
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いつもANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。フロントやロビーサービスの担当者の対応の不手際でご不快な想いをおかけいたしましたこと、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。お客様がおっしゃいますように、ホテルの顔であるフロントスタッフの印象は大変重要なものであると認識いたしております。それ故、お客様からご指摘いただきました数々の不備・不手際につきまして極めて遺憾に存じる次第です。お客様に笑顔でご出発いただけることが私どもの心からの願いですのに、残念なお気持ちのままホテルを後にされましたことを本当に心苦しく存じております。今後はしっかりとホテルマンとしての心得を再教育いたし、真のおもてなしがお届けできるようサービスの改善に努めてまいる所存です。寛容いただけることは適わぬことと存じますが、改善されたサービスで再びお客様を当ホテルにお迎えできます機会に恵まれますことを、スタッフ一同心より願っております。この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。