楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:4326件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.80
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.84
  • 食事4.44

立地5

じゅくちょう1957さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

じゅくちょう1957さん [60代/男性] 2023-02-23 18:36:27

前回利用しなくて残念だった、評判のラウンジが利用したくて夫婦で宿泊
期待通り景色も良くセンスあるラウンジで、アルコールメニューも豊富でおいしい
ホテルによっては常連客ばかりで居心地の悪いところもあるので気になっていましたが、早い時間帯だった為空いていて静かで快適でした
スタッフの女性が不慣れな為か説明が間違っていたり、声が声が小さく聞き取れないのが残念
帰り際にマネージャーの小山さんが丁寧な接客でちょっとした不満も解消されました
部屋も広く清潔感も申し分なく快適でした
全体評価としてはセンスがあり満足。駐車スペースも広く止めやすいのが良い
欠点は前回同様フロント近くにいる中年の男性スタッフが感じ悪く、接客をするわけでもなく何のためにいるのか分からない
全国旅行支援のクーポンを利用するとディナーがお値打ちに利用できる企画をやっているようなんですが、チェックインの時に何の説明もなかったので帰るときに引き出しの中にあったパンフレットを見て知りましたがもう遅いですよね
笑顔もなく、せっかくの企画の説明もなく、カクテルラウンジのアルコール提供時間開始の説明も不足のフロントには今回もガッカリ
ホテルの顔ですべての利用者が接するフロントがこれでは、ホテルの印象が悪くなり頑張っているその他大勢のスタッフがかわいそうですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2023-02-24 18:26:01

いつもANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。フロントやロビーサービスの担当者の対応の不手際でご不快な想いをおかけいたしましたこと、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。お客様がおっしゃいますように、ホテルの顔であるフロントスタッフの印象は大変重要なものであると認識いたしております。それ故、お客様からご指摘いただきました数々の不備・不手際につきまして極めて遺憾に存じる次第です。お客様に笑顔でご出発いただけることが私どもの心からの願いですのに、残念なお気持ちのままホテルを後にされましたことを本当に心苦しく存じております。今後はしっかりとホテルマンとしての心得を再教育いたし、真のおもてなしがお届けできるようサービスの改善に努めてまいる所存です。寛容いただけることは適わぬことと存じますが、改善されたサービスで再びお客様を当ホテルにお迎えできます機会に恵まれますことを、スタッフ一同心より願っております。この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
「ホテルステイを愉しむハイフロア(25F~27F)」素泊まり~専用カクテルラウンジチケット付
ご利用のお部屋
【ハイフロアスタンダードツイン□禁煙□街側】
じゅくちょう1957さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ