楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声
総合4
ハイフロア2連泊でした。両日とも同じような時間にラウンジを利用したのですが、2泊目は祝日で宿泊者が多かったようでお酒が一部欠品、おつまみも前日の半分くらいしかありませんでした。ハイフロア特典で無料ではあるのですが、それを楽しみに毎回ハイフロア宿泊を決めているので品切れなのはとても残念です。とはいえ先月宿泊時とはオードブルの内容が少し変えてあったのは嬉しかったです。また次回楽しみにしていますので、飲み物の在庫は確保しておいてほしいなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素はANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。ラウンジでのご提供品に欠品があったり、おつまみの量が少なかったりといった不手際があり、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことのないようしっかり対応してまいります。今後とも、どうぞラウンジをお楽しみいただけますようお願い申し上げます。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
ハイフロア2連泊でした。両日とも同じような時間にラウンジを利用したのですが、2泊目は祝日で宿泊者が多かったようでお酒が一部欠品、おつまみも前日の半分くらいしかありませんでした。ハイフロア特典で無料ではあるのですが、それを楽しみに毎回ハイフロア宿泊を決めているので品切れなのはとても残念です。とはいえ先月宿泊時とはオードブルの内容が少し変えてあったのは嬉しかったです。また次回楽しみにしていますので、飲み物の在庫は確保しておいてほしいなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素はANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。ラウンジでのご提供品に欠品があったり、おつまみの量が少なかったりといった不手際があり、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことのないようしっかり対応してまいります。今後とも、どうぞラウンジをお楽しみいただけますようお願い申し上げます。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。