楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声
部屋5
全体的にスタッフが仏頂面で笑顔がなく、言葉遣いや所作が低レベル。ホスピタリティのかけらもありません。とてもANAの名を冠しているホテルとは思えませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご感想をお寄せくださいましたことに御礼申し上げます。ホテルマンにとって一番大切なことは「笑顔」であり、それについては日頃からスタッフに再三申し伝えていることですのに、お客様の前でそれができていないことに愕然といたしております。せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたのにこのような不備があり、お客様のお気持ちに思いを馳せますと、どれほどご不快なご体験をなさったことかと大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。今後はお客様にこのような想いをおかけしないようスタッフの再教育に徹する所存です。この度は誠に申し訳ございませんでした。お怒りは癒えぬことと存じますが、またいつの日かお客様を当ホテルにお迎えできます機会に恵まれましたら幸いに存じます。
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
全体的にスタッフが仏頂面で笑顔がなく、言葉遣いや所作が低レベル。ホスピタリティのかけらもありません。とてもANAの名を冠しているホテルとは思えませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご感想をお寄せくださいましたことに御礼申し上げます。
ホテルマンにとって一番大切なことは「笑顔」であり、それについては日頃からスタッフに再三申し伝えていることですのに、お客様の前でそれができていないことに愕然といたしております。せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたのにこのような不備があり、お客様のお気持ちに思いを馳せますと、どれほどご不快なご体験をなさったことかと大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
今後はお客様にこのような想いをおかけしないようスタッフの再教育に徹する所存です。
この度は誠に申し訳ございませんでした。お怒りは癒えぬことと存じますが、またいつの日かお客様を当ホテルにお迎えできます機会に恵まれましたら幸いに存じます。