平素はANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 いつもIHG One Rewards会員様としてご予約いただいているとのことですが、ご存じのように会員特典はございます。しかしながら、非会員のお客様も大変大切なお客様でいらっしゃることには変わりなく、非会員様には冷たいなどといった対応の違いは決してございません。お客様がそうお感じになったということは、それは偏に対応したスタッフのホテルマンらしからぬ不手際で、由々しき問題として今後の再教育を必要とするものでございます。 せっかくIHG One Rewards会員でいらっしゃいますので、是非ともその特典をご活用いただけましたら幸いに存じます。 今後ともお客様のご期待に沿えるホテルであるようより一層サービスの質を高め、心に響くおもてなしをお届けできるよう精進してまいりますので、どうか引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。また近い内にお客様を当ホテルにお迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
部屋5
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
これまでIHG会員として利用してきましたが、今回はポイントや割引を利用して楽天トラベル経由で予約をしてみました。会員を優遇するのはどの企業も同じですが、今回非会員扱いとしての対応の違いを改めて感じてしまいました。スタッフにどことなく冷たさを感じたのも一つの要因かもしれません。
催し物会場がホテル内にあり、この日は夕刻のエレベーターの待ち時間が長く混雑していました。しかもお酒関係のイベントであったため、赤ら顔の利用者が大きな声で話していたために、エレベーター内がアルコール臭全開だったのがとても不快でした。宿泊階にも一般客が上がれてしまうので、セキュリティ面でも不安です。
立地に関しては申し分なし。駅近という交通面だけでなく、大型ショッピングモールへの無料シャトルバス乗場もホテル出口近くにあり、ショッピングにも便利です。
今後もよろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素はANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。
いつもIHG One Rewards会員様としてご予約いただいているとのことですが、ご存じのように会員特典はございます。しかしながら、非会員のお客様も大変大切なお客様でいらっしゃることには変わりなく、非会員様には冷たいなどといった対応の違いは決してございません。お客様がそうお感じになったということは、それは偏に対応したスタッフのホテルマンらしからぬ不手際で、由々しき問題として今後の再教育を必要とするものでございます。
せっかくIHG One Rewards会員でいらっしゃいますので、是非ともその特典をご活用いただけましたら幸いに存じます。
今後ともお客様のご期待に沿えるホテルであるようより一層サービスの質を高め、心に響くおもてなしをお届けできるよう精進してまいりますので、どうか引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。また近い内にお客様を当ホテルにお迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。