楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:4324件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.79
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.84
  • 食事4.49

総合1

バリー0511さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

バリー0511さん [30代/女性] 2023-10-28 18:38:21

主人と初めて泊まってから6年くらい経ちますが、今度は娘を連れて久しぶりに行きました。checkinの案内をしてくれた女性は本当良かったです!ですが残念な点がありました。部屋に髪の毛が落ちていてガッカリ…checkout時に男性に伝えましたが
その様な事はありません
と言われ私からした?でした…非を認めないホテルって凄いですよね…

謝りもせず終わりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2023-10-31 11:39:15

いつもANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。前回はご主人様とお二人でお越しいただきましたが、この度はお嬢様を交えてご家族皆様でのご利用、心より感謝申し上げます。せっかくお越しくださいましたのに、清掃の不備で髪の毛が落ちており、大変ご不快な想いをおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。チェックアウト時に対応したスタッフはフロントの責任者であり、日頃よりお客様へのホスピタリティ力も高いため、この度の対応については非常に驚いている次第です。お客様にそのような印象を与えてしまったことは問題であり極めて遺憾に存じます。大変申し訳ございませんでした。今後は、二度とこのような想いをおかけすることのないよう全スタッフに向けての再教育を施してまいる所存です。またいつの日にか、お客様を当ホテルにお迎えできます機会に恵まれましたら幸いに存じます。この度のご宿泊ならびにご投稿、まことにありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【家族 de 修学旅行 in NAGOYA】なごやめし満載の朝ごはんをお腹いっぱい食べよう!お土産付
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(2名利用)□禁煙□南側】