楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:4326件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.80
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.83
  • 食事4.45

サービス5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2009-04-18 22:09:48

接客サービスは申し分ありません。従業員の方はみなさん感じよかったです。ただ、ベッドメーキングがなっていない。角がなく、シーツもしわだらけ。枕は放り投げている感じ。それに10年のわりに家具などの傷みが激しいと思います。他の方も書いておられますが、ブラウン管テレビはそろそろやめた方がいいと思いますよ。見てる途中で何回も勝手にビデオ入力になり、イライラしました。ハード面はビジネスホテルという印象です。でも、全日空系列は昔から大好きなので苦情を投稿するのは本当に辛いですが、改善を期待してまた宿泊したいです。

【ご利用の宿泊プラン】
がんばれビジネスマン!朝食付プラン
アーバンシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年04月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2009-04-19 09:28:19

このたびはご宿泊いただき、ありがとうございました。
ご指摘をいただきました室内設備およびベッドメーキングの件、大変ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。設備につきましては、順次、メンテナンスをすすめて参ります。また、ベッドメーキングは、直ちに担当部署に、改善を指導致します。
次回、ご来館いただく際には、ごゆっくりおくつろぎいただけますよう、改善を図って参ります。
貴重なご意見を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
がんばれビジネスマン!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【アーバンシングル】