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ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ・感想・情報

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ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:3722件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.59
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.06
  • 食事4.59

総合2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2009-05-08 00:19:57

フロントとバックヤードの連携が取れていないのか、チェックインの際、最初は”部屋の準備が出来ていないのでしばらくお待ち・・・”後、チェックイン後、部屋に行くとエキストラベッドの用意がされていなく、そのまま準備を始める。。”ご迷惑おかけして申し訳ない”のお詫びの誠意は感じられ、起こってしまった事態はショウガナイが、至った原因の説明はあっても良いのではないかと思う。果たしてこういった事態は企業内での共有になっているのか、CSに繋げるようになっているのかは疑問

【ご利用の宿泊プラン】
『まだまだゴールデンウィーク!』
デラックスツイン+エキストラベッド(3名利用)

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年05月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2009-05-08 09:17:00

このたびはご宿泊いただき、ありがとうございました。
お疲れでご到着のところ、私共係の連絡の不手際のため、お待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘のとおり、フロントとハウスキーピングの相互連絡のミスにより、このようなご不便・ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
再発防止のため、関係各署にて今一度、情報伝達の方法の見直し・改善を図りました。
これに懲りませず、次回もご来館くださいますよう、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
『まだまだゴールデンウィーク!』
ご利用のお部屋
【デラックスツイン+エキストラベッド(3名利用)】

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