楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
チェックイン担当して下さった方以外の女性フロントスタッフの挨拶がぞんざいで笑顔がみられない。シーツやタオルが硬く肌触りがとても悪かった。【ご利用の宿泊プラン】アーバンシングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランコート名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご指摘を真摯に受け止め、常にお客様からの目を意識し、常に笑顔のサービスに努めるよう、再度心がけを徹底致して参ります。不愉快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。リネン類につきましては、今後の検討材料とさせて頂きます。貴重なお声をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。お客様におかれましては何卒、挽回の機会をお与え頂ければ幸いに存じます。どうぞ宜しくお願い致します。
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
チェックイン担当して下さった方以外の女性フロントスタッフの挨拶がぞんざいで笑顔がみられない。シーツやタオルが硬く肌触りがとても悪かった。
【ご利用の宿泊プラン】
アーバンシングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランコート名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご指摘を真摯に受け止め、常にお客様からの目を意識し、常に笑顔のサービスに努めるよう、再度心がけを徹底致して参ります。
不愉快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
リネン類につきましては、今後の検討材料とさせて頂きます。
貴重なお声をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お客様におかれましては何卒、挽回の機会をお与え頂ければ幸いに存じます。
どうぞ宜しくお願い致します。