楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:4321件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.79
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.90
  • 食事4.48

総合2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2009-10-12 13:16:21

今まで何回か泊りましたが、とても良かったですが特に前回が、大変良かっただけに、今回は不満が残りました。    2泊しましたが、あまり悪いことは書きたくないのですが、それはまず前回チェクインの際箱入りの髭剃りを用意していただき感激しましたが、今回は、無かったのであれっと思い拍子抜けしました。  それだけならいいのですが、今度は風呂場の清掃状態です。  タイルの目地にカビと、茶色ぽい汚れがあり、かなりこびり付いているようでした。 2日目に部屋を変えてもらいましたが、そこは、汚れは無かったもののかびは、黒く固まっており、もっとひどかったですよ。どこに目をつけているのかなっと思いましたね。 安いビジネスホテルのユニットバスでもそんなこと無かったですよ。 そのうえ部屋も狭く変えなかった方がマシと思いましたが、非常に嫌な気分になり、本当に清掃しているのかと思いました。 これに似たようなコメントは、出ていましたが自分に当たると思いませんでした。  口だけで、改善されてない事になりますね?   悪いことばかり、並べましたが前回が特に良かっただけに余計に感じましたね。  悪いことばかりでは何なんで、貸し出し物品の対応は、早く良かったです。   

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
宿泊年月
2009年10月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2009-10-13 09:18:31

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご指摘をいただきました清掃不備の件、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご期待に添うどころか、ご不快なお思いをお掛けする結果となってしまい、お詫びの言葉もございません。直ちに担当部署には、改善の指示を致しました。
どうか今一度、私共に挽回のチャンスを頂戴できればと、切にお願い申し上げます。
ご不審・お怒りのお気持ちは、癒えぬこととは存じますが、是非、次回もご来館いただけますよう、心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【アーバンシングル】