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ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声
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アーバンダブルという部屋を2名利用で予約しましたが、案内された部屋には1名分のセッティングしかなされていませんでした。その部屋にはソファが1脚しかなく、ソファテーブルも存在しません。あっ、間違えてシングル部屋に案内されてしまったんだと思ったところにフロントから電話があり、これから2名分のセッティングにうかがうと・・・ガビーン、この部屋で正解だったんだ・・・枕や歯ブラシは2つになりましたが、ソファはひとつのまんまです。アーバンシングルという部屋が他に存在するので、アーバンダブルは2名利用を目的にした部屋かと勘違いして予約しましたが、実際はアーバンシングルの2名利用と表記された方が正確なのではと思いました。2名で宿泊される方はご注意された方がよいと思います。景色以外はちょっといいビジネスホテルのシングルをイメージされるといいでしょう。また、テレビがブラウン管タイプの古いもので、突然音が消える現象が何度も起きました。最初はセンサー?エコ設定?なんて思いましたが・・・ガビーン、側面を軽く叩くと直ります。これから宿泊される方は覚えておくときっと便利です。電気製品の初期不良は叩けば直ると。これらのことを一応フロントへ電話してお伝えしました。翌日チェックアウトの際に、クレジットカードの決済をしながら「昨夜は不愉快な思いをさせてしまい・・・」とお気遣いの言葉をいただきましたが、昨夜のうちに対応していただきたかったなあと思いました。私を含め、普通の人は「部屋をかえろ!」とか「テレビをかえろ!」とか申しません。そのような対応を期待して待つ、いや期待せずに耐えるだけなのです。一流ホテルのグランコート名古屋さんは、きっと「部屋をかえろ!」と言えばかえてくださったと思います。だからこそ、そうは言わない人を大切にしてほしいなあと思いました。私は2度と利用いたしませんが、皆さんは是非ご宿泊ください。あくまでも個人差の問題ですから。
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この度はホテルグランコート名古屋にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。過日のご滞在中には、数ある施設の中からせっかくお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。客室係との連絡が不十分であったため、2名様分のセットがされていなかったこと、テレビにつきましては、地デジ化対応として随時交換を予定いたしておりますが、今回のブラウン管型のテレビ音量不具合につきましては、配線の接触によるものでございました。早速、他の同様の客室についてもチェックをし、改善をさせていただきました。ご指摘いただき、ありがとうございました。また、ご指摘いただいた際のフロント係の対応の遅れにつきまして、お客様第一の気持ちの欠如であるとサービス業に携わる者として全スタッフが反省をし、今後はお客様に快適にお過ごしいただけるホテル作りに精進して参ります。これからも、どうぞホテルグランコート名古屋をご利用いただけますことをスタッフ一同、心よりお願い申し上げます。
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投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
アーバンダブルという部屋を2名利用で予約しましたが、案内された部屋には1名分のセッティングしかなされていませんでした。
その部屋にはソファが1脚しかなく、ソファテーブルも存在しません。
あっ、間違えてシングル部屋に案内されてしまったんだと思ったところにフロントから電話があり、これから2名分のセッティングにうかがうと・・・
ガビーン、この部屋で正解だったんだ・・・
枕や歯ブラシは2つになりましたが、ソファはひとつのまんまです。
アーバンシングルという部屋が他に存在するので、アーバンダブルは2名利用を目的にした部屋かと勘違いして予約しましたが、実際はアーバンシングルの2名利用と表記された方が正確なのではと思いました。
2名で宿泊される方はご注意された方がよいと思います。
景色以外はちょっといいビジネスホテルのシングルをイメージされるといいでしょう。
また、テレビがブラウン管タイプの古いもので、突然音が消える現象が何度も起きました。
最初はセンサー?エコ設定?なんて思いましたが・・・
ガビーン、側面を軽く叩くと直ります。
これから宿泊される方は覚えておくときっと便利です。
電気製品の初期不良は叩けば直ると。
これらのことを一応フロントへ電話してお伝えしました。
翌日チェックアウトの際に、クレジットカードの決済をしながら「昨夜は不愉快な思いをさせてしまい・・・」とお気遣いの言葉をいただきましたが、昨夜のうちに対応していただきたかったなあと思いました。
私を含め、普通の人は「部屋をかえろ!」とか「テレビをかえろ!」とか申しません。
そのような対応を期待して待つ、いや期待せずに耐えるだけなのです。
一流ホテルのグランコート名古屋さんは、きっと「部屋をかえろ!」と言えばかえてくださったと思います。
だからこそ、そうは言わない人を大切にしてほしいなあと思いました。
私は2度と利用いたしませんが、皆さんは是非ご宿泊ください。
あくまでも個人差の問題ですから。
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この度はホテルグランコート名古屋にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
過日のご滞在中には、数ある施設の中からせっかくお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
客室係との連絡が不十分であったため、2名様分のセットがされていなかったこと、テレビにつきましては、地デジ化対応として随時交換を予定いたしておりますが、今回のブラウン管型のテレビ音量不具合につきましては、配線の接触によるものでございました。
早速、他の同様の客室についてもチェックをし、改善をさせていただきました。
ご指摘いただき、ありがとうございました。
また、ご指摘いただいた際のフロント係の対応の遅れにつきまして、お客様第一の気持ちの欠如であるとサービス業に携わる者として全スタッフが反省をし、今後はお客様に快適にお過ごしいただけるホテル作りに精進して参ります。
これからも、どうぞホテルグランコート名古屋をご利用いただけますことをスタッフ一同、心よりお願い申し上げます。