楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声
総合3
今回も2泊しましたが、何回も泊ると感動もやや薄れてきますね。 やっぱりフロ場のタイル所々黒くカビが黒ずんでましたね。 何ででしょうかね? 材質の問題でしょうかね? 文句言っても同じと思い何も言いませんでした。 それと剃刀を別に用意してくれましたが、テレビの横テーブルに置いていましたが、チエックアウトする際使うつもりでしたが、 清掃の際片付けられたのでしょうか、見あたらなかったですよ。 今回唯一良かったのが、チエックアウトする際、女性スタッフの方が、なんと駅まで荷物を持って、見送ってくれたことです。 これは嬉しかったですね。 ありがとうね吉田さん。 まあー12月も泊るつもりですが、改善と何らかの誠意を期待したいものですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。清掃の不備につきましては、担当部署に、早急に改善するよう指示致しました。大変ご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。これに懲りませず、是非次回もご来館いただけますよう、お待ち申し上げております。
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
今回も2泊しましたが、何回も泊ると感動もやや薄れてきますね。 やっぱりフロ場のタイル所々黒くカビが黒ずんでましたね。 何ででしょうかね? 材質の問題でしょうかね?
文句言っても同じと思い何も言いませんでした。 それと剃刀を別に用意してくれましたが、テレビの横テーブルに置いていましたが、チエックアウトする際使うつもりでしたが、 清掃の際片付けられたのでしょうか、見あたらなかったですよ。 今回唯一良かったのが、チエックアウトする際、女性スタッフの方が、なんと駅まで荷物を持って、見送ってくれたことです。 これは嬉しかったですね。 ありがとうね吉田さん。 まあー12月も泊るつもりですが、改善と何らかの誠意を期待したいものですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
清掃の不備につきましては、担当部署に、早急に改善するよう指示致しました。
大変ご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
これに懲りませず、是非次回もご来館いただけますよう、お待ち申し上げております。