楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:4327件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.79
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.84
  • 食事4.43

設備・アメニティ2

jack242185さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

jack242185さん [40代/男性] 2009-12-16 16:10:04

カーテンの汚れや椅子の消耗など、インテリア類のメンテナンスレベルに低下が見られます。
また、タオルの肌触りが悪いのは、使用回数が限界にきているためでしょうか。
洗面台まわりの備品についても、「ひと昔前…」の印象が強く、最近オープンしたビジネスホテルクラスに劣っています。
ベッドメイキングも以前と比較して、精度が落ちた感かあります。
立地と景観がいいだけに、ハード面の老朽化余計に目立ちます。
チェックイン時、フロアーに2人、カウンター内に3人もいたのに、他の客の対応に追われ、チェックインを待っていた私に気がつかず、声もかけられないのは、フロントスタッフとしての、力量不足を感じました。
今後の改善に期待します…。

【ご利用の宿泊プラン】

アーバンシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2009-12-16 17:57:25

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
おかげ様で開業10周年を迎え、来年度以降、随時改装を予定しております。数々のご指摘につきましては、一つづつ改善を図って参りたいと思います。ご不快なお思いをおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
サービス面に関しましては、早急に、見直し・改善に努めますので、どうかこれに懲りませず、次回もご来館くださいますよう、心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【アーバンシングル】