楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3762件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:3762件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.65
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.00
  • 食事4.28

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

牛だるまさんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

牛だるまさん [30代/男性] 2010-01-02 15:33:10

はじめて利用させていただきましたが
とても感じ良くて満足でした。

一月一日の昼までは・・

大晦日から新年を迎える限定プランで
宿泊させていただいたのですが
一日は14時までゆっくりできるプラン
というのが気に入って予約したのに
昼12時すぎに部屋に電話があって
『チェックアウトの時間が過ぎています』
と言われました

ホテル側はプロなのでそんなミスはないと思いますし
自分の勘違いで予約したプランを見間違えと思い
慌てて起きて準備してフロントへ行きました

確認していただくと14時までゆっくりできるプランでした
もう起きて準備してしまっているし
今更言われても・・

ホテル側はそんなことプロとしてしてはいけないミスじゃないんですか?
お金はしっかりとられて、
普通のチェックアウト時間のもう少し安いプランにすればよかったです

楽天トラベルさんと連携がなされてないんですか?

その後のフロントの対応も機械的でとても感じ悪かったです

元旦から最悪です

ホテル側は何百人の中の一人の客かもしれないけど
こちらから見ると・・

きっと今後このようなことがないように・・
のありきたりの一言ですよね


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2009年12月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2010-01-03 09:51:55

このたびはご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回ご利用いただきましたプランは、初詣後にごゆっくりおやすみいただくことが趣旨であったにも関わらず、係の不手際により、大変ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。プランの設定は、ホテルサイドに一任されているため、楽天トラベル様には一切責任はございません。私共係が、各プランの内容・特典を把握できていなかったことが原因でございます。
新年早々、このような失態のために、大変ご迷惑をおかけしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
同じミスを繰り返すことのないよう、再度、教育・トレーニングを徹底して参ります。
お怒りは癒えぬこととは存じますが、今一度、挽回のチャンスをいただけたらと、切に願うばかりです。
またのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
大晦日限定『ホテルで年越しそば』プラン
ご利用のお部屋
【デラックスダブル(2名利用)】

このページのトップへ