楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:4326件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.80
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.83
  • 食事4.45

設備・アメニティ3

夢遊旅人さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

夢遊旅人さん [50代/男性] 2010-04-24 05:11:16

フロントの接客はやはり最高レベルだと思う。宅急便の件で用事をお願いしたときも笑顔で何度も対応してくれたり、誘導案内もホスピタリティマインドにあふれている。
朝食、実はいつもは高いので食したことがなかったが、今回この料金で朝食付きなので初めていただいたが、素晴らしい内容・接客でした。名古屋名物(味噌カツ、小倉餡バタートースト、きしめん・・)もふんだんにあり、オムレツも美味しかったが、女性従業員の接客の素晴らしさには感動した。食事が終わり、一息つく絶妙のタイミングで、さっと食器を片付けてくれて、コーヒーをサービスしてくれた。お客様の目線で行動していないとできない自然な優しい行為に感謝感謝。
ひとつだけ残念なのは部屋について、事前に静かな部屋をリクエストしていたが、隣の部屋からは大きなテレビの音、反対側からは深夜ガタゴト音、このホテルは防音はしっかりしているので相当にうるさい方がたまたま両隣にはいってしまったのだろうが・・満室とは思えず、空き部屋の隣にする等、部屋に対する事前リクエストに対応充分可能だったと思うが、リクエストは無意味だと知りました。チェックイン時も部屋のことは何も言われなかったので配慮いただいていると勝手に思っていた。部屋割りをされる方は「事前リクエストはわがまま」と判断されたのだろうが、チェックイン時にPC画面を何度もみていたので、その時にリクエストにはこたえられませんでしたくらい伝えるべきと。翌日寝不足で仕事にならず、これだけが残念でした。前回も配慮されず不愉快な宿泊とコメントし、ここ1年、定宿を変えていました。コメントもリクエストも無視されるなら意味ないと思うのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2010-04-24 16:26:27

このたびはご利用いただき誠にありがとうございました。
1年ぶりに、せっかく頂いたチャンスに、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からの事前のご要望について、ご用意できたのか、そうでなかったのかをお客様にきちんとご案内するという、配慮や思いやりが欠けておりました。
ご不快な思いをおかけしたにもかかわらず、フロントやベルスタッフをはじめ、レストランでのお料理やスタッフに対し、温かいお褒めの言葉をいただき、ありがとうございました。私どもの接客が“最高レベル”とのお言葉。大変感謝申し上げるとともに、私たちにとりましても誇りに思います。
ぜひ今後とも末永く、ご利用いただけますよう、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
このたびは、ご宿泊ならびにご意見をいただき誠にありがとうございました。  『CS推進室』

ご利用の宿泊プラン
ホテル自慢の朝食付『がんばれビジネスマン!』
ご利用のお部屋
【アーバンシングル】
夢遊旅人さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ