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ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
フロントの接客はやはり最高レベルだと思う。宅急便の件で用事をお願いしたときも笑顔で何度も対応してくれたり、誘導案内もホスピタリティマインドにあふれている。朝食、実はいつもは高いので食したことがなかったが、今回この料金で朝食付きなので初めていただいたが、素晴らしい内容・接客でした。名古屋名物(味噌カツ、小倉餡バタートースト、きしめん・・)もふんだんにあり、オムレツも美味しかったが、女性従業員の接客の素晴らしさには感動した。食事が終わり、一息つく絶妙のタイミングで、さっと食器を片付けてくれて、コーヒーをサービスしてくれた。お客様の目線で行動していないとできない自然な優しい行為に感謝感謝。ひとつだけ残念なのは部屋について、事前に静かな部屋をリクエストしていたが、隣の部屋からは大きなテレビの音、反対側からは深夜ガタゴト音、このホテルは防音はしっかりしているので相当にうるさい方がたまたま両隣にはいってしまったのだろうが・・満室とは思えず、空き部屋の隣にする等、部屋に対する事前リクエストに対応充分可能だったと思うが、リクエストは無意味だと知りました。チェックイン時も部屋のことは何も言われなかったので配慮いただいていると勝手に思っていた。部屋割りをされる方は「事前リクエストはわがまま」と判断されたのだろうが、チェックイン時にPC画面を何度もみていたので、その時にリクエストにはこたえられませんでしたくらい伝えるべきと。翌日寝不足で仕事にならず、これだけが残念でした。前回も配慮されず不愉快な宿泊とコメントし、ここ1年、定宿を変えていました。コメントもリクエストも無視されるなら意味ないと思うのですが。
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このたびはご利用いただき誠にありがとうございました。1年ぶりに、せっかく頂いたチャンスに、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。お客様からの事前のご要望について、ご用意できたのか、そうでなかったのかをお客様にきちんとご案内するという、配慮や思いやりが欠けておりました。ご不快な思いをおかけしたにもかかわらず、フロントやベルスタッフをはじめ、レストランでのお料理やスタッフに対し、温かいお褒めの言葉をいただき、ありがとうございました。私どもの接客が“最高レベル”とのお言葉。大変感謝申し上げるとともに、私たちにとりましても誇りに思います。ぜひ今後とも末永く、ご利用いただけますよう、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。このたびは、ご宿泊ならびにご意見をいただき誠にありがとうございました。 『CS推進室』
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都ホテル京都八条(京都府)
5.0
投稿日:2021-11-05 16:31:54
ANAクラウンプラザホテル金沢(石川県)
投稿日:2021-09-15 18:23:05
横浜ベイホテル東急(神奈川県)
投稿日:2019-12-22 14:49:20
ヴィアイン金沢(JR西日本グループ)(石川県)
4.0
投稿日:2019-09-14 14:12:02
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夢遊旅人さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
フロントの接客はやはり最高レベルだと思う。宅急便の件で用事をお願いしたときも笑顔で何度も対応してくれたり、誘導案内もホスピタリティマインドにあふれている。
朝食、実はいつもは高いので食したことがなかったが、今回この料金で朝食付きなので初めていただいたが、素晴らしい内容・接客でした。名古屋名物(味噌カツ、小倉餡バタートースト、きしめん・・)もふんだんにあり、オムレツも美味しかったが、女性従業員の接客の素晴らしさには感動した。食事が終わり、一息つく絶妙のタイミングで、さっと食器を片付けてくれて、コーヒーをサービスしてくれた。お客様の目線で行動していないとできない自然な優しい行為に感謝感謝。
ひとつだけ残念なのは部屋について、事前に静かな部屋をリクエストしていたが、隣の部屋からは大きなテレビの音、反対側からは深夜ガタゴト音、このホテルは防音はしっかりしているので相当にうるさい方がたまたま両隣にはいってしまったのだろうが・・満室とは思えず、空き部屋の隣にする等、部屋に対する事前リクエストに対応充分可能だったと思うが、リクエストは無意味だと知りました。チェックイン時も部屋のことは何も言われなかったので配慮いただいていると勝手に思っていた。部屋割りをされる方は「事前リクエストはわがまま」と判断されたのだろうが、チェックイン時にPC画面を何度もみていたので、その時にリクエストにはこたえられませんでしたくらい伝えるべきと。翌日寝不足で仕事にならず、これだけが残念でした。前回も配慮されず不愉快な宿泊とコメントし、ここ1年、定宿を変えていました。コメントもリクエストも無視されるなら意味ないと思うのですが。
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このたびはご利用いただき誠にありがとうございました。
1年ぶりに、せっかく頂いたチャンスに、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からの事前のご要望について、ご用意できたのか、そうでなかったのかをお客様にきちんとご案内するという、配慮や思いやりが欠けておりました。
ご不快な思いをおかけしたにもかかわらず、フロントやベルスタッフをはじめ、レストランでのお料理やスタッフに対し、温かいお褒めの言葉をいただき、ありがとうございました。私どもの接客が“最高レベル”とのお言葉。大変感謝申し上げるとともに、私たちにとりましても誇りに思います。
ぜひ今後とも末永く、ご利用いただけますよう、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
このたびは、ご宿泊ならびにご意見をいただき誠にありがとうございました。 『CS推進室』