楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:4327件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.79
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.84
  • 食事4.43

サービス2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2010-07-11 16:36:21

ツインの部屋に回して頂いて、価格の割に非常にいい部屋だったので満足しています。
設備面、立地、景観などのハード面では不満は無いですが、
サービスは少し不満が残ります。

氷を頼んだのに15分ほど待たされ、再度連絡してようやく持ってきてもらえました。
あと催事などが多いせいなのか、エレベーターが非常に来るのが遅くイライラしました。
仕方が無いのかもしれませんが、スタッフの方の荷物運搬よりも、
お客さんの移動を優先させるなど配慮が欲しいかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2010-07-12 12:32:27

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。お部屋や立地、景色について、ご満足とのお言葉をいただいたにも拘らず、サービス面において、氷のお届けが大変遅くなったことやエレベーターでのスタッフの配慮不足、また上層階のレストランやご宴会場の関係で、エレベーターの到着が遅く、大変ご不快とご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お言葉どおり、スタッフの配慮やご案内の不足であると反省いたしております。今一度、各スタッフに対し、お客様への心配りやご案内の徹底を指導してまいります。貴重なご意見、ありがとうございました。今回の件に懲りませず、次回もぜひご利用いただきますようスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。       「CS推進室」

ご利用の宿泊プラン
ホテル自慢の朝食付『がんばれビジネスマン!』
ご利用のお部屋
【アーバンシングル□禁煙□】