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ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ・感想・情報

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ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:4327件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.79
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.84
  • 食事4.43

サービス1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2010-07-14 18:52:39

本当にお客様の立場で接客しているのか疑問。
問題があったときにどう対応するかで、本物かわかりますね。
①「静かな部屋を」のリクエストにどう応えてくれたのか朝質問すると、「シングルでは一番エレベーターホールから遠い奥の部屋にしました」と「え?逆に一番近い部屋でしたが・・」と答えると。あとは説明せずに、「上の者から手紙をさしあげますから」と。私はただ説明を求めただけなのに。なぜいきなり手紙をなの?

3回連続で希望を無視されて嫌な思いをしたから、ここで書くより直接きこうと、きちんとチェックアウトの時に尋ねただけなのですが・・
なんかクレーマーみたいな扱いをされ不愉快でした。

②朝の新聞が頼んだものと違うために読まずに持参してその旨伝えたが、変えることもしてくれなかった。そばにいた別のスタッフが頼んだ新聞を用意してくれていたみたいだが・・ぽつんと置かれたままで。ずっと下をむいて機械を操作していた。

あ、後日きた支配人からの手紙、問題点よくご理解されていない内容で、かつ報告書をみただけで、私が宿泊した部屋の確認等もされずに書かれたみたいですね。忘れてきた傘には何もふれていませんでしたから。

好きなホテルで、何度も利用してきたホテルでしたが、残念でした。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2010-07-20 14:06:40

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。折角、ご贔屓いただいているにも拘らず、度重ね、お客さまのご要望に対するご案内・ご説明の不足やおもてなしの心を欠いた応対により、大変ご不快な思い、私どもへの失望感をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。また、ご指定の新聞についても、間違った新聞をお届けしてしまい、さらに、その後の対応が、お客様への感謝の気持ちやおもてなしの心を欠くものであり、各スタッフに対して、再度、指導いたします。なお、お忘れの傘についてのご確認も不足しておりました。ご確認後、ご連絡させていただきたく存じます。度重なるご不快感を、お持ちのことと存じますが、今後、お客様に、もう一度、好きなホテル、何度も利用したいホテルとお感じいただけるよう、努力してまいりますので、今後とも、末永くご贔屓くださいますよう、心よりお願い申し上げます。このたびは、ご宿泊ならびにご意見をいただき誠にありがとうございました。        「CS推進室」

ご利用のお部屋
【アーバンシングル□禁煙□】