楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:4326件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.80
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.83
  • 食事4.46

総合5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2010-08-10 15:32:54

スイートとありお部屋はとてもよかったです。窓のあるバスタブと、独立シャワーブースも使いやすかったです。ただ、シャワーが可動式でないのは洗髪などに不便で好みません。
室温や、ベッドルームのカーテンなどのが機能的だったことはよかったです。

お食事ですが、上階のフレンチをいただきました。メニューのご説明やサーヴのしかたなどのサービスはもう少々改善の余地がある気が致します。ウェイターウェイトレスが不慣れな印象を受けました。

一泊目のダブルのお部屋からの移動だったのですが
私たちがホテルへもどった夕方催促するまで、荷物が運ばれていなかったのも少々残念でした。着替えもできず部屋で荷物を待ちました。

ホテル専用の駐車場なら無料とのことでしたが
実際はかなり歩くことがわかり、使いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2010-08-16 12:11:28

このたびは、ご家族様にてご利用いただき、誠にありがとうございました。また、バスルームをはじめ、カーテンの機能性など、お褒めを頂き重ねて御礼申し上げます。しかしながら、折角、お褒めをいただきながら、お食事の際の係の対応や、新しいお部屋へのお荷物の移動がされていなかったなど、ご迷惑・ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。お客様に、ご心配やご不快な思いをお掛けしないよう、メニュー内容の充分な把握やサービスの仕方、ならびに速やかなお荷物の移動など、再度、指導いたしてまいります。貴重なご意見をいただきありがとうございました。今回の件に懲りませず、また次回もご利用いただきますよう、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。      「CS推進室」

ご利用の宿泊プラン
SWEET☆スイート
ご利用のお部屋
【ガバナースイート(1~2名利用)】