楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:4325件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.78
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.83
  • 食事4.45

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2010-08-26 11:10:03

今回知人に薦められ利用しましたが、たった10分もしない間に立て続けにホテル側の『勘違い』で、ホテル自体は申し分なくても、不快な旅になりました。その全てを簡単な『勘違い』で片付けてしまい、反省の色もありません。チェックインを先に来てても、飛ばされて一番最後にまさされ、頂いた鍵も開かず、待ち合わせの時間に余裕を持って参りましたが、やっと部屋に入れたのが10分前を切っていました。着替えも出来ませんでした。ANAとのことで、さぞお高いプライドをお持ちのようですが、まだその辺のビジネスホテルのほうが謝り方をご存知かと思います。以後、指定がなければ利用したくありません。


【ご利用の宿泊プラン】
ホテル自慢の朝食付『がんばれビジネスマン!』
アーバンシングル□禁煙□

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2010-08-26 13:56:57

このたびは、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。折角、ご推薦により私どもをお選びいただいたにも拘らず、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。気配りやお声掛けの不足でございます。各スタッフに対しては、お客様が多数お見えになられてた場合など、ご一緒のお客様と勝手に判断せず、それぞれ順にお声掛けを行い、そしてお待たせしたことに心からお詫びさせていただくことの徹底を再度指導いたします。また、カードキーについても、当然のことながら多忙であっても落ち着いて、キーの発行を行い、お客様にご迷惑をお掛けしないよう徹底いたします。今回の件につきまして、さぞかし私どもに失望されたことと思います。今後、お客様にご迷惑をお掛けしないよう、今回ご指摘いただいた事項の改善に努めて参りますので、ぜひ次回もご利用いただきますよう、心よりお願い申し上げます。このたびは、ご利用ならびにご意見をいただき、誠にありがとうございました。          「CS推進室」

ご利用の宿泊プラン
ホテル自慢の朝食付『がんばれビジネスマン!』
ご利用のお部屋
【アーバンシングル□禁煙□】