楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声
サービス2
1 サービスについて 深夜時間帯の夜食サービスが貧弱なこと、部屋備え付けのミニバーにコンビニで売っている缶入りのお酒しか置いていないことが残念だった。 この2つのサービスは宿泊費とは別料金なので、部屋のグレードに関係なく対応することができるはずではありませんか。2 設備 風呂のシャワーの湯温調整が温水、冷水それぞれ別個に手動で調整しなければいけない設備となっているのは非常に不便。 いまどきは一般家庭の風呂でも湯温は自動調整される設備が多いと思う。 主要駅前の立派なホテルの設備が一般家庭以下でしかないのは、悲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。また、ルームサービスやミニバー、シャワー設備についての、ご意見もいただき重ねてお礼申し上げます。今後、ご利用されるお客様のご意見を参考にさせていただきながら、サービス改善に努めてまいります。機会がございましたら、次回もぜひご利用いただきますようスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。 「CS推進室」
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
1 サービスについて
深夜時間帯の夜食サービスが貧弱なこと、部屋備え付けのミニバーにコンビニで売っている缶入りのお酒しか置いていないことが残念だった。
この2つのサービスは宿泊費とは別料金なので、部屋のグレードに関係なく対応することができるはずではありませんか。
2 設備
風呂のシャワーの湯温調整が温水、冷水それぞれ別個に手動で調整しなければいけない設備となっているのは非常に不便。
いまどきは一般家庭の風呂でも湯温は自動調整される設備が多いと思う。
主要駅前の立派なホテルの設備が一般家庭以下でしかないのは、悲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。また、ルームサービスやミニバー、シャワー設備についての、ご意見もいただき重ねてお礼申し上げます。今後、ご利用されるお客様のご意見を参考にさせていただきながら、サービス改善に努めてまいります。機会がございましたら、次回もぜひご利用いただきますようスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。 「CS推進室」