楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:4326件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.80
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.83
  • 食事4.46

風呂5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2010-12-01 15:15:36

いつも利用させてもらってます。クラウンプラザになってから初めての宿泊でしたが 客室は特に申し分ありません 枕が良くてかなり熟睡できかなり気に入りました

フロンとの対応もなかなか味の濃いものになってきており、気持ちの良い対応でした。

ルームサービスの 男性スタッフの笑顔と 親切な対応にはとても好感を持ちました。 ありがとう
たった1つ残念だったのは朝食時 オーキットガーデンの黒服の女性の態度や対応は理解しがたいものであり とてもサービス業に従事する者とは思えない対応であった。笑顔もなく挨拶もない 不機嫌そうな顔でこちらを横目でジロジロと見て何か言いたいように ブツブツと独り言を言うという ありさまであった まだアルバイトの女性の方が笑顔も対応もしっかりしていた。他のフロントやスタッフの方が良かっただけに 非常に残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】
ホテル自慢の朝食付『がんばれビジネスマン!』
アーバンシングル□禁煙□

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2010-12-03 12:11:36

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。また、ANAクラウンプラザへのリブランド後のご感想や、フロント・ルームサービススタッフへの温かいお褒めの言葉もいただき重ねてお礼申し上げます。しかしながら、朝食スタッフの対応により、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。1人のスタッフの笑顔もない不快な対応により、全体としてご満足度の低下に繋がることを肝に銘じ、再度指導いたしてまいります。貴重なご意見をいただきありがとうございました。どうぞ今後とも、末永くご利用いただきますようスタッフ一同、心よりお待ちいたしいております。            「CS推進室」

ご利用の宿泊プラン
ホテル自慢の朝食付『がんばれビジネスマン!』
ご利用のお部屋
【アーバンシングル□禁煙□】