楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:4326件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.80
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.84
  • 食事4.44

サービス4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2010-12-12 18:01:43

このホテルは、楽天トラベル経由の予約やプライオリティクラブ経由の予約で利用しています。名前が変わり、少しコストの低減を図られているような印象を受けました(人も少なくなっているような)。1カ月前、プライオリティクラブ経由で予約した際、2000円出せばアップグレードすると言われびっくりしました。今までお金を要求せず、アップグレードしていただいていたので。今回、アップグレードはしていただけませんでしたが、フロントの対応は良い印象を持ちました。1点気になったことは、浴槽の中に髪の毛1本と5mmくらいの小さなゴミがあったことです。周囲の新しいホテルの価格は低く、コストパフォーマンスで苦しくなっていると感じます。がんばってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2010-12-13 10:41:03

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご滞在では、浴槽の清掃不備により大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後は、当然のことながら、お客様にご不快な思いをお掛けしないよう、より一層、清掃の確認を怠らないように注意いたします。ご意見をいただきながら、フロントスタッフに対し良い印象をお持ちいただき大変嬉しく思います。どうぞ今後とも、末永くご利用いただきますよう、心よりお願い申し上げます。       「CS推進室」

ご利用の宿泊プラン
ホテル自慢の朝食付『がんばれビジネスマン!』
ご利用のお部屋
【アーバンシングル□禁煙□】