楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
このホテルは、楽天トラベル経由の予約やプライオリティクラブ経由の予約で利用しています。名前が変わり、少しコストの低減を図られているような印象を受けました(人も少なくなっているような)。1カ月前、プライオリティクラブ経由で予約した際、2000円出せばアップグレードすると言われびっくりしました。今までお金を要求せず、アップグレードしていただいていたので。今回、アップグレードはしていただけませんでしたが、フロントの対応は良い印象を持ちました。1点気になったことは、浴槽の中に髪の毛1本と5mmくらいの小さなゴミがあったことです。周囲の新しいホテルの価格は低く、コストパフォーマンスで苦しくなっていると感じます。がんばってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご滞在では、浴槽の清掃不備により大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後は、当然のことながら、お客様にご不快な思いをお掛けしないよう、より一層、清掃の確認を怠らないように注意いたします。ご意見をいただきながら、フロントスタッフに対し良い印象をお持ちいただき大変嬉しく思います。どうぞ今後とも、末永くご利用いただきますよう、心よりお願い申し上げます。 「CS推進室」
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
このホテルは、楽天トラベル経由の予約やプライオリティクラブ経由の予約で利用しています。名前が変わり、少しコストの低減を図られているような印象を受けました(人も少なくなっているような)。1カ月前、プライオリティクラブ経由で予約した際、2000円出せばアップグレードすると言われびっくりしました。今までお金を要求せず、アップグレードしていただいていたので。今回、アップグレードはしていただけませんでしたが、フロントの対応は良い印象を持ちました。1点気になったことは、浴槽の中に髪の毛1本と5mmくらいの小さなゴミがあったことです。周囲の新しいホテルの価格は低く、コストパフォーマンスで苦しくなっていると感じます。がんばってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご滞在では、浴槽の清掃不備により大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後は、当然のことながら、お客様にご不快な思いをお掛けしないよう、より一層、清掃の確認を怠らないように注意いたします。ご意見をいただきながら、フロントスタッフに対し良い印象をお持ちいただき大変嬉しく思います。どうぞ今後とも、末永くご利用いただきますよう、心よりお願い申し上げます。 「CS推進室」